魚がさー

こんばんはー百合杏です^^

イベの魚がですね、あまって、あまって仕方がないのです
2013y09m11d_203153821.jpg
いーこと、思いつきました。まゆにクエ完了させて、トレポをもらう!

まゆに言うと、いーよ、洗濯物たたむから、ニシダ(呼び捨て)までのせてってね。

・・・しかたないですね。

2013y09m11d_201728510.jpg
すでに、羽も無いいさぎよさw

完了、交換、交換w

取引できませーん;;なによーw

しかし、今日の麻雪ちゃんはご機嫌よくwエビチャーハン30個も作ってくれました^^
1M返したからかな?w(ブログのコメ見て思い出しました・・・)

2013y09m11d_200059177.jpg
作曲本なんか出ない!!
インベの邪魔なので全てまゆにご返却www


そして、まゆが、フライング気味な報告しましたが、
マビ婚します!

またこの話題は改めて書くとして、麻雪ちゃんに、ご祝儀、例の属性ハイロンでいいよーと言うと、
だめだよー改造して強くするんだから!
改造したら羽弓のほうあげるよ

え、え、なんて?くれる?羽弓ってなに?強いの?
私は確かに聞きました(見ました)
どんだけ、ご機嫌なの?早くハイロン改造しなさいよwww

しかも、またエビチャーハンも作ってくれるって、まゆやさしーのねー^^

私もまゆに対する言動に今後気をつけよう・・・

まゆ!先に嫁に行くことになったよ。ぐえへへw

どなかいませんかー\(^o^)/まゆでもいっかーって人w

2013y09m10d_211838785.jpg


女子会でお話でーす。

それでは、またでーす(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私でよければ・・・ポッ

まゆさん頂きに・・・え?トリアナ・・・く!

No title

結婚おめでとうーw
なんと玉の輿に乗ったー。これで借金生活ともおさらばだ!?

素敵な夫婦生活もこのブログで綴られるんでしょうなぁ…w

おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!!

新婚らぶらぶなお話などを楽しみにしています。

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 どうぞ、どうぞ、え?キホ?女?w

 そこを、なんとかwww

Re: No title

>碧のシービーさん

 コメントありがとうございます。
 ええ、間違いなく玉の輿でしょうねー。あきらかに、わたしと個人財産が
 違いますゆえwww

 でも、たかる(カツアゲw)のは、まゆだけです^^

Re: おめでとうございます!

> こにゃつさん

 コメントありがとうございます。
 土曜日に式の予定なんで、それまで婚約破棄されないよう過ごしますwww

 ご期待に沿えるようなラブラブっぷりは無理かと・・・
 私がこんなん性格なものでw

 目指せかかぁでんかwww

おめでとうございます!

結婚おめでとうございます!

じゃあまゆさんを私に・・・(〃ノωノ)

・・・私ルエリだったorz

らぶらぶなご報告待ってます!!

おめでとうございます!

結婚おめでとうございます!!


旦那さんとのラブラブな報告待ってますね(ノ´∀`*)

Re: おめでとうございます!

>レミカさん

 コメントありがとうございます^^

 らぶらぶという感じではないかもですが、
 おちゃらけた、夫婦は見せれるかとwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR