なにか、納得いかないw

おはよーございます。百合杏です。

2013y09m12d_214031829.jpg

昨日、影でAさんから紅白のキスカをプレゼントしていただきました。
夫婦喧嘩ようにどうぞとの事w
ありがとうございます^^

そして、こんなに早い時間に記事を更新したのは、
まゆの記事を読んでの事です。

まゆは交易の師匠であるにもかかわらず、Mさんにはだいぶ当たりが強いんですが、
私に同じ服ばっかりだから、服プレゼントしてあげなよと、
そして、翼か翅はまゆが買ってプレゼントするから、と話し合いで決まりました。

2013y09m12d_224714769.jpg
結晶を売ったお金がありましたので、こちらを購入。

まゆはサブで髪色の確認などしてきてくれて、ブルー系に変更。

あとは靴かー。探さないと・・・


ゆり・・・まゆ、翼買ったの?
まゆ・・・高くて買えなかった。
ゆり・・・そっか、じゃー私の赤い悪魔の翼でいーかなー。

Mさん・・・赤はちょっと、はずかしいから・・・

まゆ・・・じゃー私に頂戴

ゆり・・・ ・・・いいよ・・・

悪魔の翼、手に戻る前にまゆのところへ行きました・・・

ちょっとまって!
あんた、翼か翅買うっていったじゃない!
なんで自分がゲットしてんのよwww

よくよく考えたら、まゆは1Gも使ってないじゃん。
靴頼むよ、靴。

Mさんのプレゼント企画が何故か納得できない方向にw

コーデ決まったら、またSS載せる予定です。
だいぶかっこよくなったんです。

まゆ、靴な、靴!www
あーでも、羽弓くれるって言ってたっけw
ポーシャも貰ったし、エビチャーハンもまだまだ・・・

まゆちゃん、赤い翼、すっごく似合ってるよ\(^o^)/
さー少しすっきりしたので、お仕事行く支度しなきゃ。

それでは、皆様またー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR