明日は結婚式(予定w)

こんばんはー百合杏です^^

明日(土曜日)は婚約破棄されなければw、結婚式を行う予定です。

さすがにここは、綺麗にしたいなーとビューティーショップで
髪型を吟味してきました。
2013y09m13d_201417161.jpg
うーん
2013y09m13d_201349727.jpg
これは、かわいー。
2013y09m13d_201409528.jpg
少しお姉さんっぽくなったかなー?
2013y09m13d_201316209.jpg
おーこれは、だいぶ可愛いんじゃないんですか?

せっかく、結婚式だし、どーしよかなーーー。







2013y09m13d_201437712.jpg
・・・やっぱり、これか?w
ツインテールが長いからなぁー、やっぱり私はこれかなー。

それじゃー洋服を最大限可愛くして、カバーしよ。




2013y09m13d_201149793.jpg
ほつれてないかしら?

まゆちゃんが靴を買って、あげたので、コーデも完成しました。

ご紹介します。
2013y09m13d_202705668.jpg
masara07さんです\(^o^)/
数字は特に意味がないそうですw

G・・・けっこう持ってるでしょう。(クソッ)
DC・・・さらにもってるでしょうw (コンチクショウw)

人の悪口は言いません。(私とまゆはお互いの悪口言いたい放題なんですけど・・・w)
すこし、せっかちですがw(まゆちゃんといい勝負)
そして、私にも、まゆにも、とても親切にしていただけます。

衣装などは、全く気にしないので、着たきりが多いので
今回プレゼントしてみました。
2013y04m07d_205302162.jpg
これは、これで個性ありましたが、かっこよくなったと思います(ノロケじゃないよ、事実w)

2013y09m13d_202643403.jpg
私は楽しければいーじゃない\(^o^)/
夫婦のモットーに勝手にしたいと思いますw

きっちりした性格のmasara07さんは、最近、マビがマンネリしてきたようで、
モチベーションが下がってきたようですので、

私のオチャラカスキル発動して遊びたいと思います。


さるペンギン着てくれるかなぁ?www
はい、無理でしょうねw


それでは、明日の夜は結婚式!
どうすれば、いいんだろ・・・(今更www)

ま、いっか。

ではでは、皆様またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な玉の輿おめでとうございますw

結婚式と言えば、たくさんのネタやらを仕込んで暴れまわって、新郎新婦を邪魔しにいくイベント(ぁ

さてさて、当日はどんなカオスっぷりになるのか楽しみですwww

とりあえず、まさかのブログらぶらぶ展開に期待しようかw

Re: No title

>碧のシービーさん

 いつもコメントありがとうございます。

 まさかのらぶらぶって、若干失礼な!www

 まぁ、間違ってないですけどね><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR