ゴレマス・・・ほんとに?

こんばんはー、百合杏でございます^^

今回のアプデで何かあったのかw、ゴーレムがマスターに!
2013y09m16d_194808402.jpg
ゴレームで敵をやっつける的なのが、あと6000近く
残ってたはずなんですが・・・なんだべ?

公式だと、スキルアップする場合があるようなこと書いてましたけど、
どうしてなのかは全くわからずwラッキーって感じです。

ただ、強いて言うなら・・・
2013y09m17d_182150522.jpg
ゲージを全部ピンクにして欲しかったの・・・
ここまでの配慮は無理?

なんかずっと、このままだと、
修練してねーけど、マスターにしてやんよ!ケッ(ネク
みたいな感じが・・・
やるつもりだったんだよ?
全部ピンクに!      いつかw
今となっては、これが直るか、修練やるかのどちらかにしてもらいたいです。
ゲージが・・・(以外に細かいとこ気にするタイプなのよw)

おーざっぱじゃねーの?って思ったあなた!
うん、だいたい当たってるwww


そして
2013y09m16d_174650036.jpg
カウンターマスターも取れたんですよー\(^o^)/
マスターまでが修練だ!(by.ギルマス様)こえーwww
(ギルマス様はやさしいんですよw、設定よ設定w)


さらに、結婚式でサブマス様にいただいた料理をいただくと
2013y09m16d_194530314.jpg
wwwこの顔!www
よっぽど、美味しかったんでしょうね。
ナオちゃんに意識が飛びそうだと、呼ばれましたw
美味しいもの食べたーい!!(心の声w)


さてさて、インゴ屋の話に。
おーざっぱに、在庫除いて約8000本いると、まゆから報告ありました。
(鉄とブロンズ合算本数です)

2013y09m17d_182125775.jpg
は、8000!!><

計算すると合成1回で9本増えるので・・・
約900回・・・くーーー。

1回の合成が15秒とすると、
13500秒??ぬ?分に直すと・・・
225分!!><1回15秒のマッハ計算で?・・・(T_T)

時間に直すとーーー
3.75時間3時間45分ですか・・・あってる?www

そっか、そっか、まーまー時間がかかると思ったけど4時間弱ね。

ここに、百合杏本気モードを加え、計算すると・・・

追い込まれると馬力が出る子!とサブマス様に言われたんです。
良く私の事、理解してくれて嬉しいです\(^o^)/(言い換えれば、普段は全くやらないw)

えーと、えーと。
まゆも早く上げたいんだろうし・・・
ここはひとつ頑張らないと・・・




仕上がりは10日後ですね!ヽ(*´∀`)ノワッキャーwww


まゆ、頑張るよ!私、頑張るから!(*^_^*)


とりあえず、TV見てくる!!

それでは、またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR