リアの感情を少し。

こんばんはー百合杏でーす。

今回の内容は少し真面目です。
SSも無いので、きついと思う方はスルーしてください。

まゆが、マビを10月から休止するにあたって今回、私にできる事を考えたのですが、
やはり、鍛冶スキルのお手伝いしかないんです・・・

そもそも、マビはまゆが1年がかりで誘ってくれました。

マビが大好きなまゆは、最近はすごくネガティブで

ゆりに抜かれるとか・・・(抜けるわけないw)
忘れられちゃうとか・・・(そもそも、そんな印象ないでしょ?)
ブログ書けないとか・・・(私がリアばらし、しますよw)

私は誘ってもらった当時、
オンラインゲームって暗い人がやるんでしょ?
と、言っていたくらいです。(個人的感想なので、すみません><)

それが、こんなに楽しいギルド、フレ、そしてマビ婚できるまで、どっぷりはまったのは
まゆちゃんが、一緒に遊んでくれたからに間違いありません。

私になにが出来るのか?と考えた時、
まゆの鍛冶スキルのお手伝いくらいしか、思い付きませんでした。
お勉強はちょとね・・・

そもそもスキル修練は1人でやるものだと、思いの方も多いでしょう。
まゆは遠慮しましたが、自ら名乗り出ました。
鍛冶1にして、勉強に集中して欲しい。

まーバカだから落ちるかも、しれませんがw
試験に受かった後のマビは楽しい事と思います。

また、落ちたとしても
私が笑うだけwww気が楽でしょ?w

こんな記事書いてる暇あるならインゴ増やせよ!って思ってるでしょう、まゆはw
それもまたまゆちゃんらしいんですがw

インゴ頑張るから、試験勉強も頑張って!

つまらない内容と思うあなた!  正解!www

まゆー羽弓欲しいから頑張るわけじゃないからね!w


さー今回の糞つまらない内容はそろそろおしまいです。

次回は本当につまらない内容wでおおくりします\(^o^)/


それでは、皆様またでーす(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR