錬金くるのか・・・?

こんばんはー百合杏です、どもども^^

さーまゆちゃんが念願の鍛冶1になりインゴ屋閉店です。
2013y09m20d_201553877.jpg
よかった、よかった。

麻雪ちゃんのフレから、材料を沢山送ってもらったらしく、
そこまで私はきつくありませんでしたv^^v

そして上のSSの衣装
2013y09m19d_194630134.jpg
まゆからのプレゼント・・・こわーーい><
今度はなんなの?
さっさと魔法やりなさいよw

SSの衣装はまゆですが、リボンはギルメンのRさんから、結婚式参加できなくてごめんねー、と
わざわざ郵送してくれました。ありがとうございます。旦那様にもプレゼント用意していただいて
すみませんでした><
2013y09m20d_203340075.jpg
ツインテールにはよく似合います^^


あとですね、ケータイでマビの事、いろいろ見てたら
魔法、音楽の次は・・・
錬金だそうです!・・・まじかー。

そう私の本職は錬金術師(自称)
しかし、まだサンド2、ヒートバスタ4とめんどくさいので1にしてません><
(あ、合成は貧乏だから、もちろん5止まりよwww)

両方のスキルを1にするにはあとAP200ほど
新スキルのためにAPも確保しなきゃ・・・

間にあうのか?www

明日は土曜日w
サンダーアントレ、アントレw

本職修練頑張りますv^^v

まゆ、弱体化返しなさいよ!
ほぼ私のもの、いや、すでに、もう私のものw弱体入れ専用のペットもあるんだから。

返せ!こらあぁー<(`^´)>
あ、羽弓もね_(._.)_どーぞ、よろしくwww

追記
   前回の記事でコメくださったゴウちゃんさん、ありがとうございます。
   お返事をすると内容が見えるようになってしまうのか、わからなくて
   こちらに書きました。
   ゴウちゃんさんからの応援の言葉、非常に嬉しいです。

   内容は秘密なんですw
   ゴウちゃんさんと、わたしの・・・ペロリンw(気持ち悪かった・・・これは。うん、きもいw)

生産なんて、やめた、やめた、やめた。
タカトシの俺だ俺だ俺だみたいねw

錬金術師がんばりますー^^

それでは、みなさま、ご機嫌よう、またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 インゴやお疲れ!

 英雄の3番目は「夜の賢者J」って言うので錬金術だねw

 たぶん後1か月半ぐらいで来るんじゃないかな~?

 ゆりさんの貪欲っぷりに脱帽だわw

Re: No title

> ラニ君

 コメントありがとー。
 弱体返ってきましたよーwww

 1ヶ月半かー><APまにあうかなー・・・

 とりあえず、残ってる錬金修練がんばります^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR