ロードもってきて!?

こんにちはー^^百合杏でーす。

昨日は出かけたり、家の事などだいぶ忙しくほとんどマビにインできない状態でした。
そんな時、まゆちゃんから電話が・・・

まゆ・・・今日インしないの?
ゆり・・・忙しいから、今日はちょっとね。
まゆ・・・じゃーさ、ロードもってきて、誘われたけど1枚しかなかったw
     5chタラよろしく。
ゆり・・・う、うん。

まゆちゃん、忙しいから、ちょっとね。って言ってんじゃん!
しかも、ロード通行書ないなら、行かないでよ><
行ったら行ったで、すぐでてこないし、
出てきたら、くれ!とは・・・
まゆちゃん、そういう時はありがとうって言うんだよ(;一_一)

本当に困りますねwww

さーすごい事にフレからチアボンボン送ってもらいました。
3つも出たそうで、1つくれると・・・v^^vありがとうねーtさん。
かわりにヘルメット?(男性用)みたいの送りましたがいらない事でしょうw

ボンボンあるなら、衣装もいるでしょう。
久々?に買いましたよ。衣装と靴。
2013y09m23d_083152585.jpg
染色もアンプル沢山あったのですんなりとw
2013y09m23d_084511560.jpg
この格好で修練です。
サンドを打つシリンダーが今までと描写が違うような・・・かっこよくなった気が、気のせいかな??

そして
2013y09m21d_150408388.jpg
2013y09m23d_093033328.jpg
マストレまで完了。
ついでに
2013y09m21d_221406075.jpg
2013y09m21d_224244181.jpg
風、土がマスターに。
そして最後のヒートも
2013y09m23d_111055368.jpg
なんとか1にする事が、できました。
マストレはどーしよ><
ただ、今回からシリンダーに負担がかかるとか、圧力さがっただの、
めんどうなマイナス要素がなくなったので、わりと早くあげれた気がします。
修練用に安いシリンダー買って、使い捨てにしてたので修理費もでませんでした。

さていよいよ残りのマストレは、あとウインドブラスト、ヒートバスター、ライフドレインの3つです。
すぐには出来ないでしょうけど、終われば錬金フルに終了です(しつこいけど合成は抜いてますwww)

新しい錬金スキルくるまで無駄にAPも使えないので、
マストレしながら、交易でLvアップを繰り返す日々がしばらく続きそうです。

只今、AP残高82!かなしー><

新しいスキル分貯められるように頑張ります\(^o^)/

それでは皆様またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やっぱりあれはロード証の受け渡しだったかw

 後1か月半あればある程度貯められると思うから頑張れ(・∀・)

Re: No title

>ラニ君

コメントありがとー^^
気づいてたんだwww全くめんどくさかったんだから><

あと1ヶ月AP無駄にしないように頑張ります\(^o^)/
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR