似合わなーーーい><

こんばんはー百合杏ですー^^

さー
2013y09m23d_215506038.jpg
ウインドブラストマスターとりましたよーv^^v

実践では全く使う事ができないんですけどねwww

どうも、その場に応じたスキルなど選ぶ能力が乏しいので、
使うタイミングがどうもわかりませんw(マスターのくせにwww)

うちのギルドには、オレンジの錬金術の神様がいるのですが、なかなか
時間帯があわないせいか、戦闘のお勉強になりませんw
スキルあっても、へっぽこのままじゃ、悲しいので、ご一緒する時は参考にさせて
もらいたいです。

ただ最近、オレンジの神様は、格闘をし始め、全く参考にならないという・・・www

・・・頑張ります・・・w


巫女のリボーン!
まゆにあげるつもりは当初、毛頭なかったのですがw
まゆの洗脳により、かわいいアイテムと・・・
私もいつか欲しいなって。
安いのあるじゃーん\(^o^)/
まゆに教えると、私買えないからーと・・・
そっかー。
女は度胸だwはい、購入(安かったんですけどねw)

・・・・・
・・・・・
2013y09m24d_215122178.jpg
ツインテールに似合わない><!!!
2013y09m24d_215021577.jpg
悲しすぎる><

しかたない恩きせがましくwまゆちゃんにあげるか・・
まゆちゃん、超ーーーよろこんじゃって、
今更、私には似合わなかったなんて、言えず。
染色もしてあげたよ!ピンクー。って言い放ち。
たまには自分がピンクを着けたいなどという気持ちを押し殺し、差し出すと・・・
まゆのブログでもっと薄いピンクが良かったって・・・・・・・

呪ってやるwww

しかし、本当に似合わないんですもの・・・まいったー><

安かったもので試着しなかったのが、運のつきですね(T_T)

まゆちゃん!私、人形劇団の衣装が似合いそうなのよねーwww

まゆちゃんが喜びすぎてるから、つい本音をwイヤン(#^.^#)

そんなに、いい人なわけないだろ?うへへw

まー無駄にならずに良かったとは、思ってますー^^

こんな感じでいつもドタバタwww


それではこの辺で、またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
リアルのコーデでもそうですけれど、自分の好きなものと似合う物って微妙に違うらしい・・

好きなアイテムの2コ目をゲットできたら、その時はコッソリ自分で装備して楽しむべし^^b

No title

着用したら意外と似合わないってありますよね~。
リアルでも結構あってタンスの肥やしになっちやったりして…。その
点そちらは、リアルでも麻雪さんに上げれますよね(^ω^)
意外かもしれませんが、私はリアルではスゴイ地味なんですよね~。オッサンです!

No title

 ウィンドブラストマスターおめでとうw

 錬金術はよっぽど装備を整えない限りは火力に乏しいから基本サポート役かな? 1対1用のウォーターキャノン、多数用のフレイマーこの2つがちゃんと使えれば良いかと(`` というかダメージをまともに取れるのがこの2つしか錬金術にないっていうねw 一応ヒートバスターもあるけど、あれは連射できないものだしね。

 英雄才能がこれば新規スキルで火力を底上げできるスキルがあったと思うので多少はよくなると思うけどw

 

No title

> ツインテールに似合わない><!!!

あっ、あれ・・・?
可愛らしいと思っただなんて言い辛い¬¬;

そう言えばツインテの巫女さんってあまり見ないですよね。髪が長ければまだあったかもしれませんね。

Re: No title

>のんびり雪さん

 コメントありがとうございます^^本当に自分が想像してたのと、
 だいぶ違う場合ありますよねー><

 2つ買う大人の財力は私は持ち合わせてません、あうーーw

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 いつもコメントありがとうございます^^
 確かにタンス(リア)は大変ですよねw
 いつか着る事あるだろーって、着ないパターンですね\(^o^)/

 まゆにリア洋服あげた事ないですけど、たまに買い物行くと
 薦めたりしますよ!

 まゆセンスないからwww

Re: No title

>ラニ君

 コメントありりー\(^o^)/

 錬金術は火力がないというか、サポ役がいいですよね。
 サポも難しいですけど・・・どうすればいいのだ?

 新しいスキルきたら、ラニ君1番にあげて、私に丁寧にやさしく教えてねwww
 そうすれば安心だお^^ 

Re: No title

>こおしんさん

 コメントありがとうですー^^

 かわいいと?この組み合わせがかわいいと?w

 こおしんさん、あなた変わった趣味をお持ちと私の中で確定ですwww
 もしくは誰でもそういう事言うんでしょ?ヤダー(*^_^*)w

Re: タイトルなし

>碧のCBさん

 コメントありがとうでーす^^
 ここまで似合わないとは思ってなかったんですwww
 ツインテールお気に入りですけど、
 強行して着ける勇気は持ち合わせていません・・・

 まだ変な格好のほうが・・・(あっ
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR