減ってんだけど・・・

こんばんはー^^百合杏でございます。どもども。


まゆちゃんに青石が早急にいると・・・
私が旦那様にいただいた誕プレに狙いを定めたらしくw

貸して、貸してと・・・

いーけどちゃんと返してね!いただいた物だから、私がいつか本気で使うとき用に
とっといたんだから。

返ってきました、2つ減って・・・

なんなの?って思ってると、CCした時に

2013y09m25d_201044935.jpg
2013y09m25d_201106020.jpg
スクーター?べつにいりませんが!?

まぁ、くれるというなら遠慮なくw
これで色々とチャラにする作戦ねwww

げげーーーーーー
スクーターはどうでもいいんですがw
ヘルメットかわいすぎるwww
トーガやモンキーちゃん達に続くお気に入りに!
2013y09m25d_204234496.jpg
2013y09m25d_211809349.jpg
ゴーグルも着けたり外したり、ますますいい感じ(*^_^*)

私はまゆちゃんに言います!

ありがとう?いいえ違いますよwww

まゆー!まゆはヘルメット使わないんだから、
あんたの頂戴!

2013y09m25d_223945448.jpg
やったね\(^o^)/

こちらはもう少し染色頑張ります^^

打倒バナッシュ!(あっ

しばらく私はヘルメット完全着用でバイクに乗ります^^

巫女のリボンよりよっぽど似合いますよー百合杏w

さー今日はご機嫌よくw、皆様またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR