メテオ、メテオって!

こんばんちゃおー百合杏です。

みんな、メテオ、メテオってメテオ信者か!

って思うほど、修練頑張ってるみたいです。

まゆは、昨日だったか、一昨日だったか、寝ずにメテオ修練・・・
まゆ、MAX気持ち悪いからwww
私の旦那様をひきつれ修練に行ってる模様・・・なに?この仲間はずれ感www
いいもん、いいもん、魔法なんてやらないもん!

まゆちゃんに話を聞くとだいぶキッチンタイマーがお友達のようでw、
頑張っているみたい・・・

私もイベで魔法トレポ出たりしてるんですけど使う予定もないし、もったいないなーと、
そんな私にまゆちゃんが、ファイヤーワンドなるものをくれました。
2013y09m26d_202936648.jpg
少し修練したらと・・・

そうね、せっかく2倍!トレポで4倍!
元気はつらつ、1本飲んで修練しましたよー\(^o^)/

2013y09m26d_202822463.jpg
楽器演奏www

ええ、ええ、私が、まゆの次に有名な天邪鬼w

いーもん。いーもん。
2013y09m26d_203120635.jpg
暇人通りますよープップー。
さらに加速w
2013y09m26d_203404942.jpg
目的地なんてありません・・・暇なんだからw

でもこのスクーター
2013y09m26d_203610376.jpg
またがってるだけでも、ハンドルぐにぐにしてかわいいんです。

ネクソンさんメテオマスタータイトル攻撃力3増加くらいに
修正してくれませんかね?

そしたら、だいぶ遊んでくれる人が増えそうな気がするwww

まゆから、新しい錬金はAP1100くらいいるみたいと言われたので、
魔法なんてあげれません・・・

魔法トレポ、まゆちゃんにあげたいのにあげれない、もどかしさ・・・
まゆ?欲しいのかー?そかそか、無理だーwわはは
自力でイベからだしてください。
それか、金だ金www買ってしまえ!

錬金の時に逆襲きそうなのでこの辺で・・・
あ!まゆ、そのころいないのか!
目の前で魔法トレポ、ポイって捨ててみるとか・・・
私ってそういうとこだけ最高!\(^o^)/

只今AP96・・・1100って・・・

ショボーン、またねー(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メテオトレって撃つとき無防備だから護衛がいたら頼もしいんですよ。それにクールタイム中にトレ中の人とおしゃべりしたり、辛いことばかりじゃなかった気がしますよ。百合杏さん面白いし人気者な気がしますし、トレのお邪魔してはどうでしょう?新しい出会いがあるかもですよ?それにイベント中の今、トレしておけば後が楽ですよ~。APはイベントおわったらアントレしちゃえばイイですし?!

No title

スクーター、走っているのを見るととっても早いですよね~。
インベも広いし、私もちょっと考え中・・ちょっと高いんだよなあ~;

今がイベント期間で魔法トレがしやすい時期でしたからねえ。
魔法使いの皆さんは、こぞって・ガッツリ・不眠不休でトレなさっていたようですね。
私も次の英雄のスキルの方が気になっていて、AP節約期間中でした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 コメントありがとうございます。
 私の魔法をやらない理由を発表します!

 まゆちゃんと同じのあげるのなんか嫌www

 シリエン1回見に行ったんですけどー
 邪魔する方法がいまいち思いつかなくってーwww
 
 アントレ今回サンダー下げたんですが、前に一度レインマスターを
 アントレしたら、再度マストレするはめになり、アントレ恐怖がすこしあるんですよねー^^
 ま、ま、上手にAP稼げるよう、ほのぼのライフで頑張ります\(^o^)/

 

Re: No title

>のんびり雪さん

 コメントありがとうございますー^^
 私は錬金のために我慢も当然してますが、
 修練だけが、このゲームと思ってないので、自分のペースで
 がんばりますよー\(^o^)/

 雪さんはやさしいから、色々気にかけてもらい、すみません><
 ただ、元から、私はこんな感じでございますのでwww

 ギルチャでガヤガヤいつもすみません・・・これからもあるよ!www\(^o^)/
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR