太い糸で渡せるのがポイント

こんばんはー百合杏ですー^^どもっす。


私、全く知らなかったのですが、今回、お城が落札できたようでして、
築城をやるとの事。
時間を聞くと30分後くらいから始めようとーって・・・

えーーーインベが><普段から整理していれば;;

慌ててペットなどに突っ込み、羊狩る準備しました。

お城はともかく、なんせ
暇がつぶれる\(^o^)/イエイ!
2013y09m27d_202525673.jpg
だって、やる事なかったんだもんw(一応AP回収はしてますよー)

2013y09m27d_204709947.jpg
羊毛も気づけばランク4です。
今回の築城で3になるかと思ったんですが、甘かったですねー><

さてここからが、いつも私と違う!
2013y09m27d_220507795.jpg
太い糸にしてから、次ぎの担当の方に渡せるように^^
今までは、羊毛を押し付ける形だったんですが、若干スマートになり、
まゆに便乗してあげた紡織スキルが役にたちました。(まゆの農場にて製作)
2013y09m27d_221946675.jpg
材料集まり、後は石運び。
バイク率高かったですねーwww

そして
2013y09m27d_225741019.jpg
ボーンって出来ました。
出来た1分後、眠くてもう耐えられずログアウト><
もうすこし遊んでいたかったけど、目が開きません・・・
それでも、みんなで遊ぶの楽しいです。

今度、スクーターレースでもやりたいなーw


話変わりまして、まゆちゃんから弓をあげるから、おいでよと!
キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

ん?なんだこれ・・・羽弓じゃないじゃん、ハイロンじゃん!

聞きますと羽弓のほうが、攻撃力あがるみたいで、もったいないと思いやめたと・・・

それは、全然いーですが、
mabinogi_2013_09_28_003.jpg
何故2段?もらっておいてなんですが5段にしといてよwww
ESもわざわざ貼って専用解除してくれました。
属性もついてます!

肝心の火力は・・・
素手のスマのほうがありました・・・><
レンジアッタクしかないとこんなもんなんですかね?
DEXなんて、そもそもなに?って感じですしねw
外れるってとこが弓のいいところでもありますけど・・・(戦闘で慌てて、緊迫したりすると思うんです、きっとそういうのも醍醐味なのでは?・・・)

この属性ハイロンが光輝くのはまだまだ先になりそうですw(輝くこと無かったりしてwww)

ボウマスタリE.レンジアッタクEの百合杏がお送りしました・・・(あとサポートショットってのがFですね)
他は完全、未修得w
まゆちゃん、私にはまだこの弓の価値わからないよー><ごめーん。

さーサンダーまたアントレして、そして転生
AP204!
あと、たった900じゃん\(^o^)/

ハァー(T_T)

でも頑張ります、それではまたです(@^^)/~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ2段かと言うと、面倒臭かったからですw
赤石運ないのであとは自分でなんとかしてください。
そもそも、その弓売ればいくらかで売れたと思うので。
放浪弓師の百合杏には2段で十分な価値だと思いますけど・・・・w

Re: No title

>まゆゆ

 コメントありがとう!
 ま、ま、2段でも、今の私には十分すぎる代物でしょうが、
 せめてさ、ちゃんと修理くらいしてプレゼントしない?普通?www

 さんざん、色んな弓で吟味した後、この弓があぶれ、私にくれる候補に
 なったんでしょ?www
 でも、大事に使うよ。ありがとうねー\(^o^)/
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR