ようこそ、おキツネ様

百合杏です。どもども。

遅くなりましたが、おキツネ様購入しました(*^_^*)
2013y04m19d_194703630.jpg
かわいーですねー。
2013y04m19d_194501342.jpg
騎乗もかわいいw。
私、騎乗しながらスイッチ叩けるペットいなかったので、おキツネ様は出来ると
聞きましたので、非常に活躍できるかと思います\(^o^)/
どんくさいせいか叩き逃げは、ワンテンポ遅れてしまいます。
んで、ぼこぼこに(T_T)
ギルドの方達に助けていただき、なんとか逃げている感じです。

私のところに来たからには、無償労働が義務付け
ですが、頑張ってね。おキツネ様!!


2013y04m19d_194749414.jpg
こんな可愛い椅子までついてきて、お得(*^_^*)

椅子といえば、フレがペペキング椅子が当たったらしく、座らせてもらいましたw
2013y04m19d_203242998.jpg
かわいーですねー。
百合杏はくじ運悪いので、ぜひキノコもイエティーも出して座らせてくださいwww


余談ですが・・
先日毎度お馴染みの麻雪ちゃんがマハに来て手伝って欲しいとの事。
蜘蛛の糸を集めてるようなので、それのお手伝いかなと思い、羽を使いマハへ。
いました、麻雪ちゃん。大量に引っかかってる蜘蛛から頑張って収集してました。
私はどうすればいいのー?すると麻雪ちゃんは
私、農場で糸作るから、この場所とっといて!
聞き間違いかしら?いーえ。これがまゆ。
私の仕事は、まさかの場所取り><

えーーー、何でよ。なんて言う前に麻雪ちゃんはもういません。

王政錬金術師の名にかけて、フレイマーで燃え散らそう
頭をよぎりましたが・・・時々、マナポをくれるので、それが私の給料だと気持ちを
押さえ20分場所取り敢行しました><

おキツネ様この気持ちあなたにあたっていいですか?

ではまたー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)

お留守番ごくろうさまですー ><
王政すごいですねー!
σ(・_・)もなってみたいものです・・・。
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR