ES貼らないと!

こんばんはー百合杏です。

まーあいかわらず暇(マビ)なものでマストレを多くやっておりましたが、
そろそろ1のスキルも少なくなってどうしようかと思っています><
2013y09m29d_104853875.jpg
修練では、強さ調整してドレンでゴレを叩きまくります。
無駄に岩の結晶がこんなにwww

イカダもやむなくソロでやっているんですが、
サンダーアントレしてたことを思い出し、ゴブリン倒せない!><
探検なんて忘れてたので、やむなくサンダーを
2013y09m30d_185240193.jpg
2まで復活・・・><
弱体化着て、魔法P飲んでイカダに望むも、つよい敵止まりでしたので
たいして修練も進まないという悲しい結果に、下げるタイミング難しい・・・。
どうせなら1にして下げたいですよねー、やっぱり・・・
でも、魔法はねー別にいーかなーw(すんげーめんどくさいwww)


さてさて、先日フレのMZnさんから
ゆりあーん!青ハーブくり!と・・・

私の農場と、まゆの農場で引っこ抜きあげ、また、サブキャラにも少しあったので送っておきました。

鍛冶がすばらしいMZnさんに片手剣の銘入りを今度売って欲しいとお願いしたところ、
ハウジングに1本フルショあるよ!と

買います!(●^o^●)
早速ハウジングへー・・・
チラシ無いんですけど・・・

じゃー、また今度という事になったのですが、やさしいMZnさんは送ってくれました!
やったー!しかもタダ!ここポイントw
2013y10m02d_174004901.jpg
2013y10m02d_173656570.jpg
色も中々いー感じ!

この銘入りフルショをすこし育てたいと思います!
熟練ためて、ES貼って・・・

ES貼ってって、何がいーんだ?><

いーや、まゆちゃんに聞いて貼ってもらおー^^

ん?お勉強の邪魔??

そんな事知りませんよwww

分厚い本、見せてもらいましたが、あれを覚えるとか・・・本当に大変だと思います!

まゆーES貼ってちょーだいwww

ふふ、いーの、いーのw

さー銘入りフルショ大事に使っていきまーす。

それでは、皆様またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR