えびちゃーはん!

こんばんはー百合杏です。

先日いただいたフルショの熟練を貯めるため、まゆ(無理やりw)と、フレのうみちゃんに
お願いして挑発行ってきました。
弱くなるポーションを買って、自動戦闘でビシバシ叩き熟練、改造繰り返します。

もちろんまゆちゃんにESも貼ってもらいましたv^^v
英字ランクですので貼りも両面1発成功!
2013y10m02d_182405351.jpg
さすが、まゆちゃんwどーも、どーも。

後ろにはカリバーン(修理費10倍!><)を思い切って貼りました。
もとで1P800ちょっとでしたので、およそ8000Gにw
もとの修理費安くないと、貼るのに躊躇しますねー。
もとからあったESなど、ほとんどお金をかけずにやってみました。
mabinogi_2013_10_03_002.jpg
宝石改造までやって、次ぎは石改造と思いきや
フルショ、石改造できません!><知らないし・・・もう。
細工もまだまだですが、とりあえず銘入りフルショの改造一段落です。

そんな折、サブマス様から、作者未詳の歌(下)がいるんでしょ?、私もサブに使いたいから2冊だそう!と
ええー!!!いーんですか?(*^_^*)
私の役目はエビチャーハンを猿にあげるだけの
超ぬるま湯使用!(パシリしかできなくって、すみません><)
2013y10m02d_214411279.jpg
私に出来る事!それは走る!www

そして、私の運が悪いのか、なんとか1冊のみゲット!
サブマス様は
それは、百合杏のぶん!読んじゃえ!w
いやーーーーそこはサブマスからでしょーーーーーい、いいの?エヘヘ(*^_^*)
2013y10m03d_191558058.jpg
APの都合上まだ上げてませんが、いつでも来い!状態!?にw

そしてタイムアップ><
2013y10m03d_135743030.jpg
あまりにも申し訳ないので、卵50個取って送りましたが(郵便MAX)
いったい、ちゃーはんには卵いくつ使うんだか・・・><

でますよーに!

サル吉!もったいつけんなよ!!

あーでも楽しみのロンカドーラを出してくれて、それもちゃっかり貰ったんだっけw
強制エモの楽器って超楽しくないですか?www

いたずら好きなんですwwwうへへ

それでは、みなさま、またでーす(@^^)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はつい先日配信で料理ランク9になったんで、自前でエビチャーハン作れるようになりました。これでもうお金に困ることはありません(ぇ

Re: No title

>CBさん

 コメントありがとうございます^^

 ちゃーはん作れるとお金持ちになれるんですか??
 残念ながら、自前はまだまだ先になりそうです><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR