グッバイ500万D・・・

おはよーございます、百合杏です^^

昨日、私のブログのコメで片手剣は属性3がMAXと聞き、
まゆちゃんに3なんかいらねーよ!と言われ、結局へんなOPがつくという
事態になっていますwww

まゆめーwww
2013y10m07d_222335102.jpg

なぜ今回は、朝の更新かというと、ホットな話題があったからです。

昨日、ギルドに挨拶してマビを落ちたあと10分後くらいでしょうか、
まゆちゃんから電話があり、

運がなーい、もうやだーって???

とりあえず、もしもしって言ってくれない?w

詳しく聞くと、忙しい勉強の合間に新しいハイロンを作り、
それを時間をかけて、属性&射程弓を作りたいそうです。

熟練貯めてとりあえず石改造をやるためDカートで赤石20個買って改造したら
1段で終了wで、私に電話がきたって事。

ギルドに挨拶した手前、恥ずかしいのでイン後、すぐオフラにw
まゆと鍛冶台に
2013y10m07d_225321889.jpg

まゆ、だいぶ落ち込んでますw
命の次ぎに大事なDカートが3000万切っちゃたそうでwww(どーでもいいわ)

しかたないですね。
ここまできたら頑張りなよ!私が買ってあげるよ!貸しよ貸し!!!
2013y10m08d_061216209.jpg
赤石20個購入(5個X4回)
グッバイ、マイ500万Dwww

だいぶ失敗繰り返してます。
いよいよ6段目

失敗しろ!www(いつかのランスの仕返しによろけたSS撮ってやる!)

2013y10m07d_230748119.jpg
おおーーーー成功6段。

37個目にして6段、大変だった・・・
さーこれで寝れるwww


ん?3個あまったから返すって?
じゃーまゆにもらったハイロン今、3段だからやってみよう。

2個で5段にv^^v

mabinogi_2013_10_07_001.jpg

まゆちゃん!石改造ってこうやるんだよ!www

こんな感じで寝る前のドタバタがありました。

改造もいいけど、もっと勉強しなさいよーw

さー私の片手剣の属性MAX3のくだりなんか、一切忘れてるまゆちゃんとさようなら・・・
まーでもよかったのー。
いつになったら弓が完成するのか楽しみです^^(それももらうか?ククク)

それでは皆様このへんで、またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤石返してやるよ

Dカート1億たまったらなwww

No title

キホに来たら石1000個くらい融資しますよ?

No title

 石が売り物状態な今、石改造とか前いつやったっけなレベルですわぁw

 まゆはあれだな、誘惑に勝てない人って感じがするw 百合さんビシバシ勉強しろと言ってやって(待

Re: No title

>まゆゆ

 まーっ!、石改造成功したからごきげんねw

 百合杏悪徳金融から、借りてるの忘れるなよー。グフフ

 あと、勉強もしなさいねwww

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 コメントありがとうございます^^

 1000個!相場60万として6億G!!!

 ゴウちゃんさんトリアナで交易だけやりませんか?www

Re: No title

>ラニ君

 コメントありがとー^^

 実はリアは、ずーっと私のほうが誘惑に弱いんですよーwww

 以外にまゆは堅実派www

 ただ、勉強はさーーー、まゆ、バカだから・・・
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR