恥ずかしいって・・・

こんばんはー、百合杏でーす、どもっす^^

さー歌姫きました。
只今7NPしかないため、明日の転生のために課金をしてきたところです。
ただ、今回もAPはとっておく、方向性のため、新スキルなどはあげることが
出来ません><

ピアノも実装されたような事聞きましたが、なんせ
2013y10m11d_221509960.jpg
買える状態ではないので、(まぁ、いらないんですけど)また地道に
交易の日々ですねー。まゆちゃん、いい時に赤石がいるって言ってくれたわねーw

何回も交易するのはめんどうなので、とれなくてもティルコでチャレンジしてます。
2013y10m11d_220534061.jpg
私はやれば出来る子WWW
修練値は2倍の5000だとあがらない感じでしたねー><残念。

新しく色々、実装されましたがなんせ
ドレスルーム!!!
2013y10m11d_222004240.jpg
いい仕事したな!ネクソン!

おかげさまで、ペットの7割方、スッカスカに。
ギルドの方やまゆに、ネタ服だの、へんな服ばっかだの言われましたが
私に言わせれば、このセンスがわからない、あなた達がかわいそーで、かわいそーでwww

これだけインベがあけば、生産なんて、かんたーーーーん!

言ってみたかっただけw多分、なんだかんだ言い訳してやらない方向ですね^^

本当にスッカスカになったんですけど、収集のドレスルームもまだまだスッカスカ!
買い物が足りないのか?w

たいして勉強してない、メインバンクになんか買ってもらおうかしら。


そしてたいして勉強してない(ここ、本当www)まゆちゃんが
SS載せるとなんか貰えるかもーと、物欲センサーが働いたらしく、投稿したいと。

がんばってー^^

まゆは

1人じゃ、恥ずかしいから一緒に出そう?



めんどくせーーーーーんだよ!w
もうもう!

と、言うやり取りのあと、初のSS投稿してみました^^
私はお揃いで洋服を着たかったので、ポポシャツ、ヘッドフォン、レオシューズ、パールシャインブレス、
翅は無し!と細かい注文をして、SSを一緒に撮ってみました。

今度は、まゆの番ね。
私は1人でいーから!

・・・ふざけんなよ・・・
私のSSは二人。まゆは自分だけというw
まーいーけど。
2013y04m27d_061845088.jpg
あいかわらず、いい根性してますね!

まあ、何か貰えるといいですね、麻雪さん!

まゆちゃん、たいして勉強してないのは、もうみんなにバレバレですので
コソコソしなくても大丈夫よw

ギルドの方に、遊ぶときは遊ぶ!勉強の時は勉強!って
小さい子に言ってるように言われてて、だいぶ爆笑させていただきました^^

百合杏、只今Lv87
麻雪  只今Lv105www何それw

勉強しろっつーんだよ!

さー今回はこの辺で・・・まゆがブログ更新しないの、勉強で忙しい風なんでしょ!?

ではでは、またでーす(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん? ドレスルーム?

こんちわっ ♪ この 百合杏さんの記事を読んで
さっそく ドレスルームの公式を ちゃんと よんでみました!

おおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!
なんと インベとして 使えるってことじゃないですか! ! !
いつも インベが ぐちゃぐちゃ & ぱんぱんの 私にとっては
すばらしき アプデ です!!
整理 整理っと ! ! おぉーーこれで だいぶ インベによゆうがW

でも でも よーーくみると 手数料が かかるとな・・・・
微妙に セコイな・・ ネクソンW W W

そして そして  
さぁ インベによゆうができたし 百合杏さんは
何の生産 はじめますか? W W W W

Re: ん? ドレスルーム?

>kayoppyさん

 コメントありがとうございます。
 ドレスルームだいぶ助かってますー^^

 スカスカになったペットに生産の材料か、新しい洋服を入れるか悩むところですwww

 生産はとりあえず、やりませんが、www
 紡織を最初にやってみたいと思ってますー^^

No title

SS投稿した画像良いですね~♪
お二人の仲の良さが伝わってきます!
ババンババンバンバンという曲が聞こえてきそう・・・!

Re: No title

>こおしんさん

 コメントありがとうございますー^^
 もともと麻雪ちゃんはなにか構図を考えていたのか、私はいらないとw

 自分のブログだけでなく、公式に載せるとなるとSSも非常に難しい
 ものですね(いつもの手抜きがよくわかってしまうwww)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR