マイクアクション

こんにちはー、百合杏です^^

えーと、アリアでしたっけ?転生しました!
2013y10m13d_082657810.jpg
ん?
衣装も染色したから使ってみましょ。
2013y10m13d_083517194.jpg
ふ、普通www

せっかくくれたので、黄色(服と同じ)にしてみましたー^^(アンプル代のほうが高いんじゃ・・・w)


転生した後、忘れがちな探検を今回は、まゆちゃんがいたのですぐ実行\(^o^)/
イカダじゃない気球ですね
2013y10m12d_214504421.jpg
めんどくさいので、休憩ですwww
私の役目は発火石を一個いれるだけ\(^o^)/

まゆちゃんが操縦してよと言いますが、嫌ですw
イカダと違って位置ずれがないようでストレスが少なかったです。
ただ、なぜか着陸したら気球から降りれないとかありましたけど・・・
待ってたら気球消えるのでそこは許せる範囲ですー^^

無事、探検もあがり、少々音楽もやってみたくなります。
錬金用にとっといたぶん、AP100くらい使ってしまいました><(旬なのよ旬w)
もう使えないですけど、修練したらあげたくなっちゃいますよねー。

2013y10m13d_092018811.jpg
スタンドマイクも購入&染色!
かわいいんですけどーーーーーー

キタ-----Σ(・`ω・ノ)ノ!!!!
2013y10m13d_092123730.jpg2013y10m13d_092121780.jpg

マイクスタンドアクション

神がかった時だけ、ロックテイストになればもっといいのにー
背中にギター持ってれば良かったwww

ふーーー今回の音楽、だいぶ満足www

いいのか?それで?

いーーーーんです!By J

ではではまたでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR