稼ぐのだー!

こんばんはー百合杏ですー^^

音楽修練少し頑張っていまーす。
もう、錬金なんかしらねー!と言わんばかりに
APバカバカ使っています><

まずい、まずい・・・忘却飲んでなかった事にwww(AP使わなければいいのにねwww)

ギルドのD.A.B氏に挑発に連れてってもらい、楽器で攻撃するを埋めます!
この壁壊すことできるのかしら?
相変わらず余計な事が気になりますwww

修練でタイムアップでしたが、結果は
2013y10m13d_162426539.jpg
壊れましたw
これすぐ壊せられる火力があれば、
戦い方のバリエーションも増えそうですねwww(さぼるとか、さぼるとか・・・w)

交易の方も旦那さまにいただいたお揃いの泥棒帽子飛行帽で密輸やったりしてます。
2013y10m14d_064243005.jpg
交易2倍ですから、普段やらない私も少しは頑張ってます。

そして今の旬はやはり
2013y10m14d_012630288.jpg
ピアノですねー^^

ギルドでもう三重奏を聞かせていただきました^^


フレにも欲しいけどDカートないとか、交易は眠くなるとか、Gで買うのはもったいないとか、
様々な意見が私の耳に入ります。


2倍のうちに稼げ!欲しいならな!www

アイドルSちゃんは頑張れば2日でイケると言ってましたが、どうやらそれは廃使用の計算のようでw
しかし、2日で買えるまで稼げるのなら、頑張る人も多いのでは?

私はまゆに赤石貸したのがちょうど1週間前!
2013y10m14d_183336991.jpg

それから100万ちょっと儲けています。この私が1週間でですよ?
さぼり魔のわたしがwww

とくに今はピアノが欲しいという訳ではありませんが、
ピアノ欲しい方!ぜひぜひ今回、交易頑張ってください。

わたしは、限定を運び、密輸を少し、回数にしたら
1日限定2回、密輸1-2回(往復作業できるときは頑張ります)、通常0-1回。

本当にめんどくさいので、このくらいなんです。


さーみんな、重い腰をあげて交易やってごらんなさい!?w


経験値は入る、ゴールド入る、信用入る、ピアノを買うためのDカートは増える!!

レッツ、ライドオーン!!!

わたしは
2013y10m13d_231253517.jpg
こんな、アルバイトを・・・修練項目がすこし埋まりますw

あーーー交易の時間忘れた!



いーや、めんどくせーw


さー!みなさまは頑張って!ピアニストになれる日は近いですよー!ファイト\(^o^)/


ではでは、今回はこの辺で、またねー(@^^)/~~~

ちなみに、このあと18時から20時まで少々頑張って20万D稼げましたよー。
2013y10m14d_201408233.jpg
嫌にならないように工夫して、稼ぎましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

密輸は今一つ要領を得ないので、なんとなく手を出さないでマ~~~ッタリとエリンのお散歩感覚で交易を楽しんでいます。
それでも今のイベント効果で、そこそこ稼げるのが何とも嬉しい限りですよね^^

演奏はちょっと前に私もやっとトレが一段落しました。
バリーのバイトの時間にエリンタイマーをセットして、後は裏で洗濯したりETC・・・寝るときにテント出して放置していると時間はかかりますけど、トレが進みましたよ。

Re: No title

>のんびり雪さん

 コメントありがとうございます。
 私も密輸よくわかりませんよwww運べばいーんでしょ!くらいでw
 生産とかの才能だと相場がでるので、やりやすいかもですね。

 バリーバイトは少し小馬鹿にされてる感じが、なんとも面白いんです。

 バリーに、楽譜やるから、しっかりやれ!このやろう!って感じるのは私だけ?www

No title

僕はこの交易期間中はやや穴場となりそうなスカアハがメインになりそうです。魔法アプデのおかげでサクサク狩れるようになり、うまくいけば1時間で10万DCの利益がでますよ。

Re: No title

>碧のCBさん

 コメントありがとうございます。シートロールとかですかね!?
 サクサク倒せるなんて素晴らしい(*^_^*)

 うまうま交易頑張るかたも多いんでしょうねー。
 私は、本当にボチボチです(>_<)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR