気に入らない、ベスト3

こんばんはー百合杏です。

ふざけんな!!気にいんねー!!!
と息を荒げてみましたが、実際はまーむかつくわね!、オホホくらいで、どうでしょう?www

でも本当に気に入らない!><


第3位音楽修練!
2013y10m16d_233735930.jpg
2013y10m16d_222347007.jpg
4倍修練なのに全く修練が進まない事!!!
みんな同じ項目なのかしら?と思うくらい進みが悪いです。
しかも知識が6の為、楽譜が作れないという、イタイ感じにwww


第2位まゆのブログ
勉強アピールと同時に、後ろ姿写メ!www
ないわーwww
ちょっと美人だからって!なんなの?自慢??www
やってないんだから、やってないって素直に言いなさい・・・\(^o^)/
本気モードじゃないのねー。マビ好きだもんね!

しかもスピードラーニング形式を採用してるみたいだけど、
まゆちゃん頭に入ってるのかしら?心配・・・

まゆ、本当に勉強しなさいよ!!!
私はわかってるのよ?昨日、染色アンプルあげて、色の相談受けてますからね!w

まーでもでも、まゆちゃんのペースがありますからね・・・でも、私に反論したいようですが、
私のほうが情報を正しく、尚且つタイムリーに伝えてますので、悔しかったら
早く、ネタを探して更新しなさい!勉強?やりなさいよ、好きなだけ!!!(フレならでは言いたい放題w)


さーーーーいよいよ第1位!!!
ドゥルルルルウルルージャジャーン!!
2013y10m16d_182321087.jpg

いい加減にして!!!(-_-;)


僕の話を聞いてくれー笑い飛ばしてもいーからー
あの娘の事が好きなのはー赤いダンバンリンを・・・
ありがとう君がいてーくれてほんとうよかったよー。
もっと、遊んで指を鳴らして、呼んでいる声がするわー。

などなど好きな音楽をずっとかけ続けてやっていますが、(全部わかりますよね?w)

10がでないのー!10がっっ!!!

ふー寝るかwww

ではでは私はスッキリしたけど?何か問題でも??www


ではでは、またねー(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のルーレット、狙う数字の隣が異常に出るのは僕だけではないはずww出ないときにそれが何回もあるから、余計に…ねw

No title

ビンゴイベント同じ数字がいっぱい出ちゃいますもんね~(´д`;)

もうある程度ビンゴカードが埋まったら、新しいビンゴカードのほうがビンゴが出る確率が高いという・・・

No title

全部ビンゴするためには、
コインが100個以上必要みたいですね・・・
運が悪いと、それこそ180個くらいいってしまうらしく・・・

確率がおかしいことになってますよ!

Re: No title

>碧のCBさん

 コメントありがとうございます。
 今日も10出ませんでした。
 前のビンゴはもう少し良かった気がしたんですけどー><
 頑張ります!

Re: No title

>こおしんさん

 コメントありがとうございます。
 だめです、だめです、私はしつこい&しつこいwwwくらいの
 性格ですので、たとえイベが終わるまで10が出なくても、カードを
 替えるほうが悔いが残ります。

 例えば替えるじゃないですか?・・・最初にくる数字いくつだと思います?www

Re: No title

>飛燕想さん

 コメントありがとうです。

 大変、気に入らないと言ってますが、コインまだ50枚くらいだと・・・www
 基本25枚で終わると思っている、ポジティブ思考なんで、
 50枚も使って揃わないと、むかつきます?

 100枚以上・・・
 180枚以上・・・

 やっと揃って、いい物でないんですよね・・・わかります><

 でもまだ10狙いますwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR