やったね!

こんちわわーーー百合杏です^^


ついに出ました!10ぅーーー!
2013y10m18d_201931603.jpg
いっよし!!!

プレゼントの中身は・・・・・いらないっすねw

2枚目ビンゴ突入!イエイイエイ。


おっと明日の転生の前に忘却使ってたので探検をあげてしまわないと。
2013y10m18d_203347094.jpg
前回、まゆに乗せてもらった気球では、何もやらなかったのですが、
操縦がヘタすぎると理由で
今回から私がやることにwww
わたしのバルーンドライブテクニック??wwwなかなかのものです・・・うふふ。

さらに音楽修練で楽譜が作れないため、
露店で無駄使いしようと物色中にサブマス様に見つかりw
楽譜、楽譜!と、駄々っ子のようにお願いして、
2013y10m19d_033942317.jpg
修練、修練v^^v
なかなか進みません><
サブマス様、ありがとうございました。また、お願いします^^
私はずうずうしく生きると決めた!wwwすでになっていますが・・・


そして私の事が超絶嫌いなコイツも
2013y10m19d_083522067.jpg
2013y10m19d_083429248.jpg
マイナスからの脱却に成功!

誰が主人か思い知らせてやる!
まー、この子のお陰で少しはDカート増えてるんですけどねー。

交易も頑張りましょうね、皆様^^

私はほかのブロガーさんの交易記事を読んで、私に決定的に足りない所があるのが
判明しました!

密輸でさがった町の信用をあげない!です。
限定でほどよく、回って復活をさせるくらいで、あえての通常交易はしてないんですね。
交易ランク1ですが261万D・・・
エリンで一番少ないかもしれませんねwwwランク1なのに・・・

町から信用がなくなり、パートナーからも嫌われ・・・本当に私は・・・





だから!何?wwwって気持ちでいっぱいですwww

上等だ!バイロンに雇ってもらおうw


皆様、信用はリアでもエリンでも大切です、私のような態度を取らないようお気おつけくださいませ。

それでは、みなさま、またねー(@^^)/~~~
上等だ、密輸、密輸www


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 操縦士に昇格やったね!w

 プレゼントボックスの中身がいらないのはネタっぽいものが出ないからだなw

Re: No title

>ラニ君

  コメントありがとうー^^
  昇格?降格だよーーー><なにもしなくてよかったのに、
  あんまりにもヘタだからwww

  ビンゴの商品がネタに?ならない?・・・当たりw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR