まあいいや・・・だと!

百合杏です。どもー。

土曜日なので加齢のあと転生しました。
2013y04m20d_155105911.jpg
大きくなちゃいます(ーー;)

たまには大きいのいーんですけど、今回はすぐに小さくなりました。
2013y04m20d_155152329.jpg
11歳の大きさが気に入ってますので、
いつもポーヨンは11歳です。

転生したのでどこかに行きたいと・・・
2013y04m20d_194121730.jpg
・・・まあいいや  だと?
たしかに私は火力がありません。しかし
あんたのナビゲーションシステムは私だ!(方向音痴め)

心の中だけで叫ぶのですw


ガストにふるぼっこされてしまえ!

心の中だけで叫ぶのです。

結果、ふるぼっこは私(T_T)チーン・・・
まあ麻雪ちゃんのおかげでネタには困らないわwww


P.S.
R様
2013y04m20d_110104725.jpg
赤だったギター、私とお揃いの色にしたのね
そっか、そっかw
言えばいーのにw
反論は受け付けません<(_ _)>

ではまたー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR