放置週間終了!

こんばんはー百合杏です。

最近は、演奏放置ばっかりで、インしてるのか、落ちてるのか、わからなくなり、
フレの挨拶をぶっちぎって落ちたりしてたようです。

大変申し訳ありませんでした><

しかし放置週間は終了です!
2013y10m28d_180104648.jpg
4倍のうちに終わる事ができて良かったです。
しかし、放置ばかりなので、マビで遊んでる感は非常に少ないです。
ちょうど、リアルも忙しかったので、良かったといえば、良かったですが・・・。

そしてビンゴでついに
2013y10m28d_212057588.jpg2013y10m28d_212225691.jpg

ネコフードが出ました^^
かわいいと言えばかわいい感じ?www
若干、剥製を被ってるように見えてしまいます><こわっ!

そして、ものすごくめずらしくwまともな物が・・・
2013y10m28d_212506064.jpg2013y10m28d_225643300.jpg

まゆちゃん、やりゃーできるじゃないw
なかなかいい物よw
ありがたくいただいておきましょうー^^

いつかの赤石も買って返すといいましたが、お断りしました。
いらないって意味じゃないです。
わたしに渡すと無駄に使ってしまうので、本当に欲しいものがあったときに買ってくれ!という
段取りに落ち着きましたwww
錬金きたら、欲しいアイテムくるかもー^^
赤石20個約1000万Gね、何がいいかなーw

APもまだまだですが、687貯まりました。
音楽は修練だけして、あげられない状態です><
でも、合奏ができればいいよねー!^^

ギルメンのm・yさんに結婚式のとき、フレが弾いてくれた曲を
合奏用に夫婦で弾けるように楽譜をいただきました^^
ありがとうございますー(*^_^*)
2013y10m28d_225437179.jpg
情熱的な赤色になってますよーwww

楽譜作れるなんて、すばらしい。本当にありがとうございました^^

楽譜作って遊べる人、沢山いるんでしょうね?><スキル高いわー、みんな!


私もいつか、まゆちゃんよりは早く作ってみたいものです!ふふ

ではでは、この辺で、またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーヌコローブおめでとうです!私も欲しいんですけど高年齢じゃ似合わないんですよね~。それにしても音楽放置にビンゴイベントって合いますよね。

演奏マスターgetおめでとうございます(*^^*)
あの楽譜、どちらかにバーサーカーが付いていたのね(^^;失礼しました。
ソロで演奏も良いけど、合奏も楽しいですよ(*´∀`)

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 コメントありがとうございます。
 私的に、着てみたところイマイチはまらなくて、(まゆにもらった靴と一緒に)売り飛ばそうとw
 思っているところです。次回の錬金のためにお金も少しキープしておきたいのが本音です。
 なにかいいアイテムでるかのかしら?
 ゴウちゃんみたいにセレブになってみたーいw

Re: タイトルなし

>のんびり雪さん

 コメントありがとうございます。
 楽譜ですか?パーサーク?わたしにわかるわけないじゃないですかwww

 譜面持って演奏するの?ってくらいのレベルだしwまだ合奏も3回目くらいですから><
 ただ、楽器演奏マスターは頑張ったと思いますよ!PCが・・・w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR