私的洋服叩売計画第二弾

こんちはー百合杏です。

最近、マビ本当に出来ずに今週は転生見送りにするくらいレベルがあがっていません><
只今81Lv。やらなさすぎです><

まゆちゃん聞くと、105Lvらしく、それはそれは、お勉強もはかどってることと思いますw

昨日、朝、探検をあげるために気球に乗せてもらい、
報酬でESが出ました。

まゆに聞くと、

まゆ・・・待って調べるから。
まゆ・・・わたし欲しい

わたし欲しい(あんた気球に乗せてやってるんだから、さっさとよこしなさいよ)
わたし欲しい(どうせエンチャFなんだし、興味ないでしょ、さっさとよこしなさいよ)
わたし欲しい(はやくくれ!)

まー真意はこのあたりではwww
私の手元に2分程あった、ESのお話でしたw

そして、いっこうにあがらない好感度!
2013y11m02d_061056317.jpg
もういーよ。
こうなったら、好感度なんていらない!ビジネスのおつきあいw


ビジネス!そうだお金、お金。
私の洋服をまとめてフリーマケット的(インベ助かりますw、しかも値段普通www)
前にもやったので、今回第二弾になります。^^
目標10M!
取引掲示版にも出し、声をかけて下さった方、ありがとうございます。
2013y10m31d_173050250.jpg
目標達成することが出来ました^^


ただ、アイドル服(プロレス風)は、察知されているのか、売れませんwww
まゆからもらった覆面おまけにつけてあげるのになー><w
2013y10m25d_062303418.jpg
まゆちゃんさ、あげたES2Mするって?本当?

かるい詐欺罪にあたるんじゃないの?あんた?
違った恐喝罪だwww

その場でES貼って証拠隠滅図ったのねwww

まあ、気球をマビ終了まで乗せていただく事を考えれば
安いものね。また何か狙ってるものがあるようなので、私がだして、
恩着せがましく、したいものですwww

それでは、この辺で、またー(@^^)/~~~
もう少しマビゆっくりやる時間が欲しい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要領よくやれば、そんなにインしなくても100レベルくらい簡単にあがるのさw

Re: No title

>まゆゆーw

 勉強メインでやってるのに、なんて偉そうなの?w
 まーESはあげるけど、お勉強さぼっちゃだめよー。
 
 あと、欲しいアイテムでたら、ドーンって気前よくお願いねー^^

No title

 まゆの心を3通り用意するとはさすがだな(``

 これからも親友のKA★TU★AG★に負けずに頑張ってねw

 たぶんまゆがレベル高いのは交易イベのせいかと思うw

Re: No title

>ラニ君

 コメントありがとー。
 恐ろしいKA★TU★AG><

 まだまだ続くKA★TU★AG・・・w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR