KA★TU★AG

こんばんはー百合杏でーす^^

今回のブログタイトル、前回のコメで可愛かったので使わせてもらいましたw

KA★TU★AGwww
最後がAGってのが可愛いです^^

あーカツアゲ、恐るべしカツアゲ・・・食べ物なら美味しそうなのに。

まゆちゃん、今度は記憶ES欲しいそうです。
ペッカです。
めんどいです。
きっと、またKA★TU★AGです><

1回行ってみましたが、出ませんでした、残念ねー^^www


さー昨日Lv足りずに転生できなかったので、Lvあげして、91になったので
今日、転生しました。

悩むのは才能です。
錬金はまだいいし、音楽はAP使えないし、生産めんどい・・・
なにがいいんだ?
AP使えなくてもいい才能は、

こ、こ、交易??ガクガク\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
仕方ないですね、
目指せ交易マスター言ってしまった><
DCよりも、修練値に重点をおいてやることに。

2013y11m03d_104115166.jpg

あと約500回、才能にしてるから250回、1回10分で2500分
2500分?通し42時間??

無理無理www絶対無理だわーw終了ーーー!\(^o^)/

2013y11m03d_160820732.jpg
分割売りできるアイテムを購入するのが1番いいんですけど、
今は、2倍ですしね。
5000DC稼げるのは色々ありますけど、ついでにダンバの信用も少しあげようなんて
考えるものだからなおさら進みませんwww
2013y11m03d_225912350.jpg
500万も超え、ピアノか?ピアノなのか?と、思うもがまんしてます。

テフラか?マスピか?

1週間ではマスター厳しそうですね、錬金もくるし。でも頑張っていきます。

私のペースは
1・・・5000DC稼ぐ
2・・・ダンバのしょっぱい通常交易で信用をあげる
3・・・時間で限定品運ぶ (たまに忘れる、いや、よく忘れる><)
4・・・密輸をおりまぜて稼ぎたいと思っているwww(実行しろ!)

基本1,2を繰り返してがんばります。
回数にすると
1~2回くらい?www疲れちゃうんだもん。

そして30分くらい休憩をし、少し家事をして、また5000DC稼ぎます。

2013y11m03d_231541798.jpg

ジャンプしてもチャリーンってならないように気をつけなきゃ・・・
まゆのKA★TU★AG怖いから・・・
不思議なのは、流れでまゆのものになってるという、
KA★TU★AGの上級者って事!

怒られるかな?www

それではまたでーす(@^^)/~~~
交易すこしづつ頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆりによるKA★TU★AGの大安売りw

 交易トレは元が取れる場所(バンホ、カブ、タラ)の間を適当に行き来したり、限定品を確実にゲットしてれば取れるよw 後は継続力があるかないかだけ(

 

Re: No title

>ラニ君

 コメントありがとうー^^
 KA★TU★AG恐ろしいですwww

 交易飽きますよね><
 ぼちぼちいきまーす^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR