ぐおーーーーーー!

おはようございます、百合杏ですー^^

今回は自慢気なお話になってしまいますので、ご注意ください^^
すみません><
朝、まゆと旦那さまと密輸したんです。
儲かりました^^
2013y11m04d_082757378.jpg
そして、そのあとで色々お話。
2013y11m04d_084523063.jpg
ここで、話をしてたとき、旦那様がピアノをくれると、
もちろん高価なので断りました<(_ _)>

ここで恐ろしいのは赤いピエロ服きた女の子!(KA★TU★AG上級者)
いーじゃん、もらえば、奥さんなんだし!
まゆちゃん、こえーw
まゆちゃんの後押しでいただくことに\(^o^)/
いいの?うへへ。

さすがトリアナ交易王です。色々、買ってDCも無くなったって言って、
私のほうが多かったのにwいつの間に・・・いったい通算いくら稼いでるんだ???

じゃじゃーーん!
2013y11m04d_085454629.jpg
わざわざ、かわいいピンクを探してくれました。
これはかわいいピアノ!
さぞ、それはそれはかわいい私に似合うのでは?www(サイバー攻撃または投石はおやめください<(_ _)>)

KA★TU★AGじゃないから!

本当にありがとうございました^^
すこし気がひけてしまいますので、あと500万DCを即効で稼ぎ直してください><w
大事に使わせていただきます。

それでは着替えていい場所さがして、発表です。
2013y11m04d_091528785.jpg
装備できなーい、と騒いでましたが、弾ける事が判明しましたw
2013y11m04d_091328883.jpg
だいぶ、かわいいです。
楽器演奏1にして良かった。
2013y11m04d_091303982.jpg
もう、私、交易やらなくていーんじゃなーい?w

もう本当に自慢ですみません。ふふふw

まゆちゃん貰っちゃったよ!KA★TU★AGじゃないよw(だいぶ気に入ってる^^)
いーだろー?うへへ。すこし貸してもいーよw

皆様、まゆに対する暴言だけですので、お許しを・・・

わーい、わーい。
もう10時になるよ?まゆちゃん図書館行ってらっしゃーい。

ではでは、調子に乗った記事もこの辺で
皆様またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KA★TU★AG★上級者の私としてはやっぱり
カラドボルグくらいは貢いでもらわないとね~
ピアノじゃまだまだよwww

ピアノくらいなら私何台でも自分で買えるから うひゃははww

No title

ヒィィ。カツアゲェ…。

ピアノくれるなんて太っ腹ですねー。鳥鯖に行ったらカラド2刀プレゼントして下さい!とお伝え下さいな。

Re: No title

>まゆゆー

 コメントありがとー。
 誰もあんたに貢ぐことなんてしないでしょ?
 私は年貢を納めてる感じ?w気球よろしくね。
 DC、赤石改造で少なくなって半べそかいてたくせに、大きくでたものねwww

 あのときの500万DCそろそろ利子がすごい事にw

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 コメントありがとうございます。
 はい、太っ腹ですねーw

 わたしには考えられません。ごうちゃんも旦那さまもDCの稼ぎっぷり
 気持ち悪いですから・・・w
 はっ!\(◎o◎)/!バイバインか?あるといいのにwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR