なにそれ!?><


こんばんはー百合杏ですー^^どもども。

日曜日に転生して宣言通りに交易やっていました。
2日でレベル100に><
2013y11m05d_185958318.jpg
これは気持ち悪い・・・まゆに言われること、決定ですね。

今回は、交易修練値もあげたかったのですが、ダンバの信用も視野にいれて
いました。
2013y11m05d_190029070.jpg
分割できる時は、分割して、168修練値あがりました。
予想通りまだまだですねー><

しかし、しかし、わたしは頑張った。ダンバの信用6に!
2013y11m05d_061250551.jpg
インキュバススーツが買えるようにv^^v

これで、ダンバの信用あげと修練値を同時に出来る事ができる。
今まで2000DCくらいしか稼げなかったので・・・><

えーと
2013y11m05d_061241485.jpg
ん??
なにこれ??
5000DC稼げないじゃん・・・

うわー、まじかー。もうだいぶやりたくなーい><

心折れました。

ダンバがめんどくさいってよく聞きましたが、これは・・・やる気を根こそぎ無くす破壊力。

きつーいダンバが出来れば他はもっと楽なのかしら?
本当に楽なのかしら?本当に本当??www

ぼちぼちやるしかないっすね(T_T)が、がんばります。


そして、そしてイベで出ましたミニチャイナドレス!
2013y11m05d_193036945.jpg
靴売っちゃたんだよなー><
まさかでるとはw、靴売ってないや・・・

まゆも出たって言ってたっけ、逆KA★TU★AGしてやるか!

ゆり・・・まゆチャイナ靴ちょーだい!
まゆ・・・とっくに売った。

チーン!なんなのこの敗北感・・・

しかたない靴はあきらめて

肉まんのような牡丹の髪飾りを購入。

2013y11m04d_222934110.jpg

エモもついてます、なかなか可愛いのでは?
どう?まゆちゃん?

まゆ・・・変なの!

(-_-メ)凸テメッ


ではではまたでーす(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

交易!

おぉぉーー! 
分割で売ることができるのですね! 知らなかったです!
今度やってみよ!

ダンバの信用 私は今4で、「めざせ インキュバススーツ」と思ってたんですが・・・・すごい破壊力ですW W 水色 多すぎるやーんW W
(ダンバは後回しにしようかな・・・うん・・決定W)

私もポーシャ服めざして交易がんばってますので
ぼちぼち がんばりましょねW

ピアノ&ミニチャイナ おめです!
うらやまし・・W



  

Re: 交易!

>kayoppyさん

 コメントありがとうございます。
 そうですよ、修練値は分割売りでもあがります。売る数値を変更して合わせます。
 たまーにあるんですが、分割売りの最中に相場がさがるなんてことも・・・w
 
 交易品の値段がまちまちので、5000DCになるように計算がめんどいです。
 スキルランクボーナスも加味して、売ろうとすると、たまに4800くらいだったり><クー・・・

 ダンバは本当にショボイwです。私も後回しにしたクチですが、
 ダンバは限定品なども馬車ですので、時間効率を考えて運ぶにはいいのかもしれませんねー^^
 後回しだと、私の二の舞ですねwwwダンバもがんばですよー^^
 
 交易も奥が深そうです。

 ただ、私はめんどいですwww


No title

肉まんwww
ボタンの髪飾りの色が良くなかったですね^^;

『牡丹の髪飾り』あちこちでウメボシとかなんとか色々言われちゃってます・・・
蕾の状態じゃなくて、ちゃんと花咲いたところを装備にすればよかったのにnexon(´・ω・`)

Re: No title

>こおしんさん

 コメありがとうございます。またイベもありがとうございました^^

 本当に肉まんのようですよねw
 言われます、そんな時は言い返しますよ!きっぱりと・・・あんまんです!www

No title

交易計算機つくってあるんだけどなー。

スキルランク値引き+保証書対応。
5000DCの利益のためにはいくつ売ればいいかまで完全対応!(大げさ

よいこは非公式ギルペへどうぞw

Re: No title

>ぷぷさん

 コメントありがとうございます。
 せっかくの計算機、解凍のやり方すらわからず、大変すみませんでした。

 残りの回数は・・・勘でいきます、勘でwww

 PCって本当に難しいです><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR