明日!

こんばんはー百合杏でーす^^どもっす。

明日はいよいよ健康診断www
少しでも軽くならねばーε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!(THE手遅れ)

いやいや、明日は転生だすーー!がんばるだす!

とりあえず今日までやっておきたかった、ガードシリンダーを
2013y11m08d_211810033.jpg
マスターまで出来ました。

他のスキルはキャラカで転生してから、頑張ります。

イベントも中止ということだし、なぜか今日ミのクエもこないという、
どうしたんだい、ヘヘイヘーイと今は亡き清志郎さまがハロウィンの呪いを歌ってくれてるようです。
どうして、あんな格好がかっこいーんでしょうねー?不思議で素敵ですよねー^^

話がそれましたが、明日までに・・・ハッ\(◎o◎)/!探検あげてねー!
ということで、恒例の
2013y11m08d_214719591.jpg
バルーンドライブwww

そしてLvが107の90%くらいだったので交易をまゆと1回一緒に運びました。

まゆの交易服19
わたしのは17

ちょうどいいから検証してみよう!^^
そんなに差がでないかもしれないし、わたしのコーナリング??マリオカートのヨッシーみたいに
早く走れるんじゃないかと・・・w

もちろんまゆには伝えてません。

カブから用意ドン!!!(バンホがゴール!)

2013y11m08d_220515958.jpg
2013y11m08d_220517641.jpg
2013y11m08d_220616526.jpg


まゆが強いからすぐ倒してましたが、都合4回も敵に遭遇www
本当にひどい、方向音痴だけじゃなく、反応も最悪w
相手になりませんwww
ちなみに1回も戦闘手伝っていませんwまゆ、がんばれー^^

ポーシャなんか着なくてもまゆには勝てるんじゃないかしら\(^o^)/


結局、バンホについて、私が分割売りでもたもたしてると、

まゆ・・・相場変わるから早く売りなよ!

あんた、私が待ってあげたから相場が落ちなかったんでしょ?
ゴウちゃんさんからラブポの取り方をコーチしてもらったみたいですけど・・・

まゆじゃ、・・・ねーーープププ(>_<)

結果、私の17のほうが断然速いという検証結果がでました。
数値がいいのついてないとお悩みの方、さほど気にしなくてもダメな方もいるものです。
慌てずゆっくり、数値を狙って行きましょう!


さー私は明日錬金を転生してがんばらなきゃね。4倍だす、がんばるだすε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

それでは、皆様またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR