さらば大薬屋

こんばんはー百合杏です。

さー錬金がきましたよー\(^o^)/
2013y11m09d_203238058.jpg
なかなか素敵な衣装がついてきました。
そしてヒュドラが盾の色に属するようなので、染色を考えていましたが、
とりあえずこの衣装にはあってるので、しばらくこのままでいいかなーと思っています。

2013y11m10d_160445521.jpg
ランク1に^^マスターの道のりは数てきに遠いです><

あと2つのスキルはクールタイムが長めですので、ボチボチになるのではないでしょうか・・^^;


そして今回、愛用の大薬屋の才能タイトルとさようならです。

そもそもマスター化工学者や大薬屋など何故選んだかというと、
錬金をやっている方ならよくご存知かと思いますが、錬金、練成をマスターすると才能はなんと
マスター錬金術師っっ><まんまじゃん!イヤダー
もっとなんかなかったのかー!
仕方なく、私がつけられる、面白いのを選んでたのです。
せっかく、錬金、練成もやって錬金とは・・・最初は色々な才能タイトルをつけていた方が
羨ましかったものです・・・

しかし今回、私の目指していたところの錬金戦士におけるタイトルができたと・・・\(^o^)/
錬金、練成、戦士がマスターでつけれるようです。
闇の賢者!本当はもう少し明るめな感じが良かったんだけどwww
2013y11m10d_192414688.jpg
どうぞ、よろしくね^^

盾がガードシリンダーなので深海ナベが持てないから(切り替えで大丈夫という話みたいですが・・・)
弱体化のアイテムがひとつ減るのでやりにくいかと思っていて、まゆちゃんにいうと・・・
2013y11m10d_083455094.jpg
弱体のアクセ?的なものをくれました。
下のアイテムは邪魔なので無理やり押し付けたものですwww

しかし、なんていうか
2013y11m10d_164311462.jpg
もう少しかわいいの無かったの?
もらっておいて、なんですけどwww
ますます、闇に近づいて行く感じね・・・><

贅沢言っちゃダメね・・さー頑張らなきゃー(*^_^*)
2013y11m10d_081825096.jpg
賢者というより、郵便屋さん!?w

さー今回はこの辺で、またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇の「番長」でいいじゃないかなwww

それにしてもダークな感じで似合ってますよ?

No title

 ゆりが中二病をこじらせたー!(黙

 まんまタイトルはマビ多いよなーw もうちょっい名前はひねってほしいところ(・Д・

 スクーターが赤色だったら郵便屋さんコラ完璧だったねw

No title

僕は染色してみたら駅員さんになりましたwww

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 コメントありがとうございます^^

 闇の番長・・・><前も後ろも、どっちも嫌w

 ダークな部分は必要だと思ってますけどねー^^ウヒヒ

Re: No title

>ラニ君

 コメントありがとうー^^

 中二病だよー、十九にもなったのに・・・^^;(殺
 
 コスはなんでも可愛いよねー^^今回、郵便屋さんだけどw
 

Re: No title

>碧のCBさん

 コメントありがとうございますー^^

 駅員さんになりましたか?www
 オレンジ系ですか?紺系ですか?
 うちの近くだとそれくらいしかわかなくて・・・
 ミニスカポリスもいけるかしら?\(◎o◎)/!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR