でたーーーー!!

出ましたついに!!

キノコ仲間チェア!!いやったーーv^^v
2013y04m22d_181243169.jpg
麻雪ちゃんがw   あうう;;

お借りしてSSです。w
麻雪ちゃんがそれ百合杏にあげるよ!と、太っ腹発言でしたが、
高価な物ですので、丁重にお返しします。
2013y04m22d_062152580.jpg

2013y04m18d_202911608.jpg
代わりに背中の真っ白なマスピくれない?ww
Aちゃんもまゆの頭なでてるし、どうかね、ここはひとつ、太っ腹で!!www

今日は毎日クエで新しいお友達ができました!
一人修練はつまらない><私の場合・・・
やっぱりみんなで楽しく遊びたいですよねー。
2013y04m22d_221047489.jpg
これからもよろしくねー。はっちゃん。(ゆりとまゆの呼び名ですw)

そういえば、SS載せるの許可とるの忘れたー><まぁ、いいよね?いいって事にw
また一緒に戦闘しましょう\(^o^)/

では、またです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)  マユさんもイスでたのですか・・・
もう狐椅子でがまんしますよ・・・トホホ
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR