修練はどこで・・・><

こんばんはー百合杏でーす^^

ヒュドラのマストレの修練がどこがいいのか非常に悩んでいる所です。
蜘蛛かゾンビか生贄か、
生贄は強さをあわせるのが難しく
ゾンビは人数をあつめるのがめんどくさく(ヒュドラもカキーンってなればいいのにぃー)
蜘蛛は中の方までいかないと、うまくいきません。

いい修練方法どなたかご教授ください。
1週間2倍トレポ飲んでいますが、どうしたらいいか、と考える時間が多くて
肝心の修練が進んでいませんwww

かーんたんなのが、いーの!ヒューン、ボーンってwww

無理っすかねー・・・><

そだ、ついでに
2013y11m11d_063741094.jpg


ヒートバスターマスターもとれましたv^^v以前の錬金では残すは合成とライフドレイン!

めんどくさいし、合成は無理だし、新しいスキル優先ですね^^

そして
色々な方達に闇だの、番長、ダークなどマイナス要素たっぷりでしたので
とりあえず染色www
2013y11m13d_193621373.jpg
衣装と靴を白系にー。
帽子の分は回らなかったので、また安いアンプル見つけて染色したいです。

わたしは通常アンプルではほとんど染色しません!思う色にならない事が多いので、
8割方、色指定ですねー。

そしてそしてこのSSに持っているランベントライト(R1)!
以前から狙っていたのですが、お高く、今回3Mで売っていたので、即買い決めてしまいました。

まゆー!1chカブよろー

もちろん買わせます!まだあと7Mほどは買い足せるはず\(^o^)/

まゆちゃんは、不気味なでっけー白クマ?連れてきて、なにやらSSの注文をして、
買ってくれました。(どうせ色々書くのでしょう・・・)
まー私が買えといえば買えばいいのよーw

そういえば
2013y11m13d_200501443.jpg
影の蜘蛛のスイッチの当たりがわかると思いこれを購入。
しかしわからず・・・

サポートユイじゃなきゃダメなの?
ゆり・・・まゆちゃん、貸してくれない?
態度改めましたw
2013y11m13d_200510926.jpg
しかし・・・わからない・・・なんで??

影では使えない模様・・・><
ダンジョンのみなのか・・・::

わからないこと多すぎ!

2013y11m13d_200518846.jpg
イベントでこんなゴミがと思ったらっ最大があがるみたいで(6ですが^^;)

わからないこと多すぎ!

わかっているのはサポート・ユイまだ借りパクのままって事www
パペット・ユイとすりかえるかな?w
2013y11m13d_202910756.jpg

では謎が多いままですが、今回はこの辺でまたでーす(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ここぞとばかりにまゆを財布代わりにしてんなwww

 無駄遣いはほどほどに!

Re: No title

>ラニ君

 コメントありがとうー^^
 ええ、ええ、いーように使ってますwww

 もう少ししか貸しがないので、本当に無駄使い気をつけないと><

 いい物だけをより安く!!!www

No title

ゴウちゃんさんとこ>麻雪さんとこ>おじゃましまっす!

はじめまして。
タルでほそぼそと交易やら王政任務をしてます。
ヒュドラですが、私は料理Dでしました。
弱体化などで「ボス」「アウフル」にして修練してました。

ポイントはただ一つ


グルアスを先に鍋に放り込む

Re: No title

>タル鯖裁縫師さん

 コメントありがとうございます^^
 料理Dですかー!たしか料理はFだかEのはずwww

 強さ調整すれば、一番下の料理Dでもできるのかしら?
 チャレンジしてみますね^^ありがとうございます。

 料理Dといえば、まゆが必死にやっていたようなwww
 
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR