これが本当の無駄使い(私的)

こんばんはー!

闇の賢者になり、浮かれていて、王政クエをすっかり忘れていて、ポイント60点で
ギリお情けで、王政継続できた百合杏ですw どもっす。


最近はイベ、錬金修練(ゆるい感じ)のみでインしている所在です。
2013y11m16d_213203348.jpg
こんなのになりつつがんばっています。

まだページは1ページしか集まっていませんが、なんとか揃えていきたいですねー^^


そしてまた、わたしの性格の悪いというか、思いつきで

そうだ!合成しよう!タララーン♪タリラーン♪

カイトを買いあさります。

水曜が安い?どうでもいーんですwやる気がでた時以外、手をつけないのでw

という訳で、63000G(銀行取引)X3=189000Gで
2013y11m16d_064743625.jpg
こんなものや、
他にも、木の板、生地、革、革紐などだいぶ高いいらないものが出来あがります><
2013y11m16d_194211575.jpg
2枚目の黒い小切手が消えて行きました・・・

さようなら10M

本当にこれが無駄使いに思えてきました・・・
合成あげて何になるわけ???
こんな事なら、まゆが欲しいって言ってた少女の服でも買ってあげたほうが有意義だったのでは・・・

なにが私をここまで・・・

2013y11m16d_215501142.jpg

8倍だからよね・・・クソォ、躍らせれているんじゃないのか?
とりあえず
合成を4にあげ
次ぎの修練も少しやっていますが、手持ちはあと5Mに・・・シュン><

またしばらく貧乏生活始まる予感ですw

いいの、いいの、貧乏で、合ってるでしょ?(T_T)ダーーーー

懲りずに少しづつ合成もがんばります!

みんなも合成は大変よね?どう?

まゆ至急、Gを返していただくようかもwww
2013y11m16d_221155658.jpg
ミニゲーム大変;;


それではまたでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昔前、合成トレーニングPOTというものがあって、箱産でしたかな、露店で1~2Mで売られていて一気に5→1まで上げました。実費かけてやるよりも格段に安くそして一瞬に上げれました。今の百合杏さんの財力でその当時居たなら余裕のよっちゃんで1に出来てますよ!
合成トレーニングPOT「私達、出会うのが遅すぎたの…。」

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 コメントありがとうございます^^
 合成トレポ、実は初心者の頃、箱から出したんです!
 そして、まぁ使うこともないだろうと、2Mで売って、初めてM単位のGを
 手にしたんですw

 まゆも2,3回売ったって言ってた気が><まゆはいらないかw

 そして、今、500万D分と交換記事出しても、音沙汰ないです;;
 市場にないのでしょうかねー;;
 
 もう貧乏になったので、しばらくあきらめるようですね><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR