言い返せない・・・

こんばんはー百合杏でーす。

キョンシーの衣装が可愛くて、すぐさま転生!やっほー\(^o^)/

2013y11m18d_194223438.jpg
かわいい!似合うわーwww
転生後すぐ武道!(ありがたいー^^)

そして
2013y11m17d_191241353.jpg
さくっとレベルがあがったところで累積6Kに!

こんなキャラが累積6kかーwwwイリアの地名もわからないのに・・・

まー6kは6kよ、中身のスペックが上がらないのは仕方ない><

スペックがもっとよくなりたい!
何故かというと、今、頑張って錬金修練してます。
ヒドラ出した時に違和感が・・・

やっばーい、プロフェッサーじゃなくなった><

キョンシーの可愛さに修練の事などさっぱりでした。
4倍が2倍に・・・アウゥ><
2013y11m18d_200214777.jpg

そして、さらに気まぐれの合成スキルのせいで残高200Kに
もう、ワゴンもハウジングにもありませんwまさに200K!
でも合成をここまで頑張った!
2013y11m18d_195351628.jpg
R3の94.2%
もう少しでR2。
R2で合成トレポ使おうかと取引掲示板に500万Dの物と交換と書いても皆無です。
もう市場にあまり無いのかも・・・;;

お金がないー
2013y11m18d_195303324.jpg
もうブリュちゃんで少しずつあげるしかwww

仕方ないまた稼いで少しづつやりましょう。(まゆからはもったいなくてまだ貰えないんですw)


そしてまゆに
聞いて!私、めずらしく
2013y11m17d_213026946.jpg
ブログが34位になったんだよーって言うと、

まゆ・・・そんなへっぽこブログ見る人いるのね・・・

ゆり・・・(ぐうのねもでない><)
言い返せない、私としたことが・・・へっぽこ・・・その通り。

百合杏ヘッポコブログ、頑張りますw

それではまたでーす(@^^)/~~~
まゆってブログまだやってたんだ、へーーーーwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR