本気の言い合い!

こんばんはー、百合杏でーす^^

錬金術ゴールデンタイムが
2013y11m21d_062119583.jpg
やーーーーっとR1になりました。
クールタイムがあると修練本当にめんどうです><
このスキルは普通に使っていればいつかマスターがとれる感じだと思います。

そしてブリュ様のおかげで
2013y11m20d_064849281.jpg
R2\(^o^)/

R1はまた合成トレポが箱で出てくる事を祈って、見なかった事にしようと思います。


さーそしてそして、私とまゆを絵に描いてくださるというやさしい方(変態パナッシャー)がいらっしゃいまして、
初めてな事でウキウキしてます。
そんな中、ひーちゃん(変態パナッシャー、ぐぐると2番目w)が衣装が決まったら、SSを取りたいので
声かけてくださいって。


さーここから、まゆと言い合いバトル勃発!!!

あれがいいこれがいい、まーそれはそれは決まりません。

割とまゆはかわいい系に走り、私は動物系などを推しますw

3日全く決まりませんw
二人とも引きません!ええ、二人とも頑固ですwww

しかしまゆが若干折れてくれて
私、推しのバナレンレインウェアで話の折り合いがつき
ひーちゃんのところへ行くことに・・・

待ち合わせの場所にいくと

ま、まさか!
2013y11m21d_064242944.jpg


こ、こいつ!直前で少女の衣装できやがった!アゥ

時間がない

こ、これでお願いします。
2013y11m20d_220813358.jpg
本当の裏切り行為をかいま見た感じです。

さすが、まゆちゃん、不毛ないい争いができない強行突破wまいったw

2013y11m21d_065017891.jpg
談笑の場w

かつら・・・自力出し
服・・・・・旦那さまからもらう(ラッキー
靴・・・・・Arちんからもらう(ラッキー

なんにもお返しできないのにいつもありがとうございます。
これからもかわいさを精進していくつもりでございますwww

追伸

麻雪様
1足貸してあげた、バナレンのブーツ返してください・・・


それではまたでーす(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初書き込みをこそそっと失礼します。(実は前からこっそり通ってました。。。)
昨晩はご一緒して下さりありがとうでした(*ノノ)
2人の言い合いが終始楽しかったですw
イベントではPS足りずご迷惑かけましたorz 

そして錬金!ゴールデンタイムR1、合成R2おめですっ
音楽でいうアンコールに近いのかな…?合間合間にやっていけばいつかきっと…!

またよかったら遊んでやって下さい~^^

毎回ブログを楽しく読ませてもらっていますが、今回のは読みながら笑っちゃいましたよ~(^o^)
飲みかけたコーヒーで、噎せちゃった…(^^;

No title

バナレンって聞いてたのに、あれー?って思いましたが、
そういうことだったのですね!w
絵のほうは・・・時間がかかると思いますので、
気長に待っててくださいー><

Re: No title

>シュゼットさん

コメントありがとうございます^^
いつもあんな感じで言い争っていますw

そうですね、アンコールみたいな感じですー。
ぜひ、もっと一緒に遊びましょうねー^^
声かけちゃいまーすw

Re: タイトルなし

>のんびり雪さん

 コメントありがとうございます。
 ひどいでしょ?www
 噎せたのはまゆのせいです。
 裏切り行為を目の当たりにしましたwww

Re: No title

>ひーちゃん

 コメントありがとー^^

 そうなのよー、バナレンで落ち着いたのに、それにブーツも貸したのにwww

 まゆめーーーーって感じでしょ?w

 絵は気長に待ってますので、あわてないでくださーい^^
 いつでもいーのよ系男子!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR