結婚式は素敵

どーもー百合杏でーす

さーいよいよ、最強ブロガー同士の結婚式。
プレゼントどうしようか、悩みます・・・
うーん、青石・・・緑石もあればよかたんだけど・・・

フレのAr君に相談すると、(Ar君はとってもおしゃれです、今は牛ですがw)
色違いのアイテムなら、ビンテージボリュームベレーがいーんじゃない?
ゆりも使ってるじゃん!

おーアイデアいただきました。
2013y11m23d_205615305.jpg
これなら、サブとかにも使い回しできそうね。

さー次は私の格好。さすがにここは可愛い格好をしていきたいです。
(まゆちゃんも悩んでいましたwww)
2013y11m23d_213307799.jpg
黒でおとなしめに、でもリボンを大きく華やかにしました。(リボン、まゆからレンタルw)
そうだ、ハロウィン2次タイトルとれましたv^^v
2013y11m23d_212610232.jpg
なんだか、悲しげなお話でございます。

しかし、そんな事かまってられない!w今日はハッピーな結婚式
だいぶ早いがいってみよー
1番乗りかな?www
プレゼントを無事渡し、次々と二人のフレがそれはそれは大騒ぎw
さすが、人気ブロガーさんです、有名ブロガーさんも多数いらしてましたー^^
2013y11m23d_215113233.jpg
太ったひーちゃんとSS
2013y11m23d_221322706.jpg
本人いわく、肉体派だそうですが・・・w(あいかわらずブレない格好素敵です^^)

さー入場^^人の結婚式に参加させてもらうの初めてなんですごい楽しみだったんです^^
2013y11m23d_221918185.jpg
2013y11m23d_222141989.jpg
新郎、新婦も入場です。
まゆのもこみ(でっけークマが微妙にSSの邪魔にw)
2013y11m23d_222116887.jpg
とても綺麗ですねー^^
2013y11m23d_222403909.jpg
愛を誓います。
2013y11m23d_222327626.jpg
指輪の交換。
指輪には何て書いてあるんでしょうねー。うしし^^

そして記念撮影
2013y11m23d_222648732.jpg
色々な物や人で、この賑わいwww
真面目に服を選んで損したのか?www

みなさんにあたたかく祝福されて、二人とも幸せそうです。
これからもすっと仲良くエリンでの生活を楽しんでくださいねー。
お幸せにー。
幸せな気分になれた時間でした^^


そして先ほど少し触れましたが、まゆのクマが邪魔だと
2013y11m23d_222455064.jpg
邪魔すぎんだろ、こらー!と、SSが失敗します。
こ、このクマ。
2013y11m23d_223743370.jpg
2013y11m23d_215630038.jpg
攻撃してやる、ふふふ。
2013y11m23d_215642154.jpg
チッ!

しかたない、勝負は預けておこう、今日はおめでたい日。

最近、まゆがハウジングでぼろ儲けしている情報をゲット。
しかし、私がペッカで出した記憶ESを当たり前のようにもっていきます。

そろそろ腹黒計画開始しようとおもってます。
クマ共々まってろよ!w

では今回はこの辺で
2013y11m23d_222321360.jpg
うーん、幸せそー!またね(@^^)/~~~

まゆは結婚するんだろうか??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きなお世話ですw
だから言ったでしょ 財産いっぱい持ってる人募集中って
百合杏の旦那より持ってる人はいないかもねwww

No title

それにしてもクマとムキムキパナッシャーの存在感はハンパなかったですねww
いろんな方が来てましたね。僕もいけてよかったと思いました。

No title

 式当日は参列してくれてありがとーね∑d(・∀・ 祝い品は大事に使わさせていただきますw

 熊共々待ってろよのセリフに吹いたw いいぞもっとやれ!(煽るな

Re: No title

>まゆゆ

クマ吉ともども、やっつけてやるw
つーか、結婚できるつもりなのが、笑っちゃうー^^ぷぷぷ

Re: No title

>碧のCBさん

 コメントありがとうございます。
 本当に色々な方が沢山いて楽しかったですねー^^
 私も参加できた良かったです。
 CBさんのブログも楽しみにしてますよー\(^o^)/

Re: No title

>ラニ君

 コメントありがとう。
 本当に楽しかったよー^^。帽子も使ってもらえると嬉しいですー。
 しかーし、うちのギルドのアイドルを持っていった罪は重いですよーw

 とりあえず、ペカ中の刑かなwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR