しかたない、もこみ休戦だ!

こんばんはー百合杏っす

見て下さい
2013y11m24d_215601658.jpg
ほら、ここ、ここ

2013y11m24d_215610052.jpg
合成1に\(^o^)/いやったぜw

まゆちゃんが露店で合成トレポをまさかの13M(T_T)で購入!

ぷ、ぷ、ぷれぜんと?

まゆ・・・んなわけないでしょ!きっちり返してよ。まーあげてもいいけど?(上から目線)

か、か、返しますよ、もちろん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

2013y11m24d_180858041.jpg
そんな、こんなでランク1に・・・

えーと、1365万Gから500万返済したので
この500万もまゆが使われるの嫌だと700万きっちり返してきたんですwww200万はどこで使った?www
2013y11m24d_202518136.jpg

の、残り、は、はー、はーっぴゃ、865万負債!ヽ(´□`ヽ。)

一気に立場逆転
2013y11m24d_220916945.jpg
くそぅ、くそぅ><

2013y11m24d_203002862.jpg
もこみー金欠だー。休戦してやる。
私が隠れてるけど今日は許してあげる。

まゆに確認したら、これでも女の子なんだそうですwww


合成1と引き換えにとんでもないもの背負い込んだ(T_T)


なんとか、早く返済したいものです・・・

それでは、皆様またですー(T_T)ダーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせそんなゴールド返せないんだから、
私が分解や合成を頼んだ時に、さっさとやってくれればいいのじゃw

それよりも交換トレードのときにハーブ1本とか釘2本とか要らないものを押し付けるのはやめてくださいw

Re: No title

>まゆー

 返しますよ、ちゃんと、そのうちwww
 本気になればDカートも少しあるし。
 なにでお金作るか、考え中ー。

 返したら、また貸してねwww\(^o^)/
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR