BUDOU!

こんばんはー百合杏です。

咲季ちゃんのブログから飛んで、ちょこちょこ拝見させていただいていた、
マリーサーバーでご活躍中のげきをさんのげき日記(リンク済み)の記事を見て衝撃が!

その前に、いまだにリンク貼れなくてすみません><

ヒュドラ、武道ソロ!

錬金術師の私にとっては夢のような話!
さらにヒュドラと、高見スキルによる攻撃!
2013y09m16d_194530314.jpg
これは、やらないと!

えーと、げきをさんの記事によると
まず
1 ヒュドラマスター・・・(まー1だし、マスターじゃなくてもいいか)
2 そしてチョコ食べる・・(全く、意味がわからないけど、そういうアイテムがある模様)
3 ハイドかパートナーほうきに乗る(人間><しかもほうき無し)

うん、うん、大体条件クリアしてる!w

よっしゃーいくぞーサイバー・・・・ジャージャー(こんな感じだった気がw違っても怒らないでね><)


初めての武道ソロ。
前にまゆと二人で行ったときは4回戦敗退だったような記憶があります。
2013y11m29d_202845688.jpg
ブラック&雲(そりゃ、そうよ、死んじゃうってw)
2013y11m29d_203517769.jpg
噴霧、噴霧ーw
2013y11m29d_203524533.jpg
しかもヒュドラ修練まで、すごーい^^
2013y11m29d_204012845.jpg
まー何とか前回の4回戦まではクリアv^^v

しかし5回戦でぼっこにあい、さーせん><出なおします!
と、そそくさ退場して終了ー。

だいぶいいーみたいよ?
まゆと二人で再チャレンジしてみよ!クリアできたりして(俄然調子に乗るw)

しばらく武道を修練場所にしたいと思います^^
蜘蛛なんかいくかー、めんどくせーんだよ!(散々お世話になって、この捨てセリフ!w私、素敵。)
いつかクリアしてみせます!w


さーそして、私の周りでは唯一ハロウィンタイトルを
持っていないまゆゆのために、
旦那さまやAr君が付き合ってイベに行ってます。
いい加減メモもらってください><
2013y11m29d_204936345.jpg
まゆがでかいと気持ち悪いからと強制で小さくなりましたw
そしてこの衣装は全てAr君が染色してくれました。ありがとうございます。

ではでは、まゆにタイトルとれるように引き続き頑張りたいと思います。
(イベ時間長いのよねーw)

それでは、みなさままたねー(@^^)/~~~

おまけ

今、私の中のホットな女の子とツーショット
2013y11m29d_064833125.jpg
永季ちゃんです。
楽して強くなる、これ最高(百合杏談w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございますー
そして初コメさせて頂きます!

チョコはほら・・・バルサン再配置までヒマだから・・(モグモグ

これからはイミフなネタは自重せざるを得ない/(^o^)\

No title

武道大会あと一歩の惜しいところでしたね;

失敗した原因は・・・
・・・
・・・
マビノギ歴7年の私の経験から推理すると、多分チョコを食べなかった or 食べたチョコの量が足りなかったのが原因だと思います!!
次回はチョコを30個位食べながら挑戦するといいんじゃないでしょうか(`・ω・´)?

Re: No title

>げきをさん

 コメントありがとうございますー^^

 チョコは食べればいいのかー。アイスはよく食べてたのに、選択ミスだったかw
 95%がおすすめね^^

 いえいえこれからも色んな記事期待してますー^^
 少しづつ修練も進んでるんですよー。
 

Re: No title

>こおしんさん

 コメントありがとうございます。

 やっぱりチョコですかー><マスターは関係なかったんですね。
 チョコに対する意気込みが足りなく力不足のようでした。

 30個・・・鼻血ブーーーー確定ですw

No title

こんにちは!って武道ソロですと!?

平均累計1~2kの身内3人で行ってギリギリ5回戦まで行けたというのにすごーい\(^o^)/

百合杏ちゃんのヒュドラを見てると錬金もいいなーと(*´ ω`)
APや称号的な意味で大分先になっちゃいそうですが!

累計やステ的に音楽関連でしかまともに役に立てないけど、またよかったらご一緒させて下さいね><。

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとー^^

 全然すごくないんだってwww
 ちょっと、前は角に集めてへっぽこフレイマーで削ってただけなのよ。
 周りの方が強くなって、いつの間にか集めなくなったり、
 雲出さないとか・・・><本当に恐ろしいです。

 ぜひぜひ、ご一緒しましょー^^
 て、いうか私の場合、半強制的に誘いますから、ご安心をwww
 お友達にはずうずうしいのw(そうでなくてもずうずうしいかもw)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR