百合杏は考えた。

こんばんはー百合杏でーす。どもっす、どもっす^^

先日、ギルドで築城があったんですが、19時半頃、ギルチャで話しても
応答がなく。
20時から、集まってやるという、まゆの情報のみ、頼りにしていたのですが・・・
まだ、ちょっと早いかな?と、少しウトウト><


ハッ!やばっ!
はーい、遅刻でーすw。もうだいぶいい感じで進んでいました。
それでも、少しでもと参加します。
2013y12m01d_070244323.jpg
2013y11m30d_220833073.jpg
大変、失礼いたしました・・・
まぁ、生産スキルが低いので、体力班での活躍しかできないのですがwww

無事にお城建って、良かったです^^


そして、ここのところヒュドラ修練とレベルあげで、武道にこもっています。
4回戦くらいまでですと。お金もたまりません><(台本代とチャラくらいでしょうか?w)

そして、武道ソロの達人、RnRnは雲が長くクールタイムも短いのです。
聞くと細工をしていると・・・すごいな^^;

2013y12m02d_185524620.jpg
私は雲を出すのが遅かったり、雲が切れるとタゲをとられて、はい、終了状態になるんです><


雲の時間が長くなる細工はシリンダー
雲のCTが短くなる細工は足

もちろんR1の物に細工しないと良数値は望めません。

MOMで買うかな?

軽い気持ちで見にいくも、アイテムの高額さにぐぬぬ
見ない振りするのが精一杯です。

うーん、どうしよっかなー
レベル上げにも武道は私には向いてるので、
なんとしても、雲の時間を長くしたい・・・
私は考えます、本当に考えます。


2人いればいーんじゃないの?ほら、順番に・・・


まゆー雲あげなよwww
音楽才能のまゆに無理矢理やらせます^^
レベルあげ楽になるよー!と詐欺師ばりにそそのかし・・・
2013y12m02d_194543095.jpg


麻雪レインキャスティング始めますの図!頑張ってー^^

しかも、負債の865万いらないと太っ腹発言・・・マジ?聞いたよ?この耳で・・・
あまり、鵜呑みにしないけど、とりあえず
そう?悪いわね。と言っておきました。

またなんかESでたら、あげるからw

さー弱っちかった私達が、NPCに逆襲できる日はくるんでしょうか?
フレッタ、クリステル、タルラーク待ってろよ!!
あとクマもな!!!ラブもな!!!

ではでは、この辺でまたにしますー。またねー(@^^)/~~~

おまけ
旦那様からプレゼント
2013y12m02d_183109169.jpg
ありがとうございますー^^

そして放置のAちゃんをバイクでグニグニw
2013y12m01d_174118128.jpg
エーイ、グニグニw

いたずら過ぎないよう気をつけますw^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマもな!ラブもな!
もうひとつ、羊もな!でしょ
二人で逆襲しよーぜ レイン1にするから待ってろよb

それと旦那からとか、のろけてんじゃねーよw

いいこと聞きました!

今、錬金を才能にしている私はレインまったくあげてなかったのですが
タゲられないなんてーーー!!
さっそく今日からあげます、あげます!!! いいこと聞いたーーW

クラショ→子守唄→クラショと へたれ全開の私にとっては レインが加われば鬼に金棒です!!!  (ちょっと意味がわかりませんがWW)
百合杏さんのブログ おもしろいだけでなく お役立ちブログですね~W W
武道 麻雪さんとクリア がんばです☆

旦那さまからのプレゼント いいなぁ・・ うらやま・・W W

マビ充か…。
私だってその気になれば…。って5年程経ちました…。
レイン(雨)はフレイマー(炎)とも相性が良いですよね。私は昔、レインしてからのクラショPTで超高速周回してました。全員が一タゲに一斉射撃すれば瞬殺でしたよ。

Re: No title

>まゆゆ

 おー羊忘れてた。
 ん?まゆもノロケればいーじゃん?

 あっ!いっけなーい(#^.^#)w

Re: いいこと聞きました!

>kayoppyさん

 お役立ちブログのわけないじゃないですか!!!www
 鼻で笑うくらいのLvですから・・・><
 間違いも多いと思うのでご注意をーw

 ちなみにレインはタゲられないと、断定ではなく、
 敵に見つかりにくいという解釈ですねー。もちろんタゲられて、なにコイツ!!ムカムカッなんて
 事もあるんです。また、雲出してるとき(タゲがとられてない状態)でフレイマーは、
 攻撃しても、タゲがつきませんが、ウォーターキャノンだと、きっちりタゲられます。

 弓は全く素人でわかりかねますので、雲との相性などを、周りのフレに相談してから、あげる事を
 お勧めしますよー^^相性わるかったら、APがさーほらほら、なんてーいうの?
 全部あげるkayoppyさんには関係ないのか??www

 ただ、雲だして、生産関係の成功率があがったりする場合がある(超あいまいwww)ので、
 そういう点はいいのかも知れませんねー^^私は生産やらないものでwww

 うまくいく方法があるといーですねー^^
 

 

Re: タイトルなし

>ゴウちゃんさん

 ゴーウちゃわんさーん、復帰!完全復活ですか?\(◎o◎)/!
 ブログの更新してるのを、見ていたのですが、いつもより短めのようでしたので、
 まだまだ、復活時期ではないのかな?と思いコメントなど、差し控えていました。
 
 なのに、こんなへなちょこブログにコメントありがとうございます。

 えーと、武道ですが、なんせ時間帯がギルドとあわず、人集まらず、
 弓もできないという、ね・・・www
 うちのギルドなら、瞬殺なんでしょうねーw

 私は端っこでフレイマーで削ってた役立たず!
 武道の台本もこの間、初めて買ったんです。(いつもはまゆに買わせるシステムw)

 すこしづつ頑張ってます^^
 

 

No title

いまはクラショよりヒュドラで武道はできると思うがなあw

あめだす>ねむらす>ヒュドラだす>ついでにフレイマー

というわけで次の宿題は子守唄だね(゚∀゚)

Re: No title

>ぷぷさん

 コメントありがとうございます^^
 何気に歌姫の時にあげていて子守唄4なんですよー^^(中途半端w)

 私にとっては4回戦でもうれしいんです。
 へっぽこから見ているぷぷさんにはわかるでしょ?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR