お手紙

拝啓 麻雪様

近頃、とても寒くなってきていますが、ご活躍中との事と思います。
私が1年間、断り続けたマビノギを必死に誘っていただきありがとうございます。
最近、ほんの少しだけですが、気になっている事があるので報告しますね。

私でさえ、すこしづつ、Gを為、アイテムを買えるようになってきました。
そんな折、あなたは私の格好を見てこう言いましたね?
2013y05m11d_202455376.jpg
何?その格好、気持ち悪いー><

当時、私はかわいいと思いつつもGもないので、このウサヘルを売ることに・・・
まぁ、お金がないので仕方ない事です。

しかし、最近になり、あなたの名前でこんな物を見つけました。

2013y12m06d_064927046.jpg


なにこれ?、どういうこと???

聞くと最近かわいく思えるって?ハァ?
今更何?と思ってるところです。

さらに、この記事を出す少し前でしょうか、ウサヘルあったら頂戴って言いましたね?
私が服とセットで2Mで売っちゃったと言うと・・・
何だよ、使えねーな!と暴言を浴びせましたね?

私に言わせれば、ウサヘルのかわいさ、今頃気ずくまゆゆのほうが使えませんが!w

いえいえ、喧嘩のための手紙じゃないんです!
2013y12m05d_204817120.jpg

良かったじゃないですか?揃って。しかもピンクにしてもらってるし。
9歳ポーヨン1個あげた甲斐があります^^
2013y12m05d_195413636.jpg
あなたがお願いするので、レザールの4人用クエお手伝いにいきましたね?
もちろん私はウサヘルないのでサルで行きましたが、
何、その格好!気持ちわるーいw
Ar君の真似してうさぎで、私を気持ち悪いセンスない仲間はずれみたいにwww


まゆ、あんた手伝いに行ってあげてるのにまたそういう事言うのね・・・


まー次ぎにモンキーちゃん欲しくなるんでしょ?
その時は20Mくらいで譲ってあげるからねー。お友達だし^^


このピンク腐れウサギが!!!ふざけんな!

と、頭の片隅にほんの少しwよぎる事がありますが、大好きですので、Gは返しませんがまた遊んでください。

では、また近いうちにご挨拶にいきたいと思います。

かしこ



おまけ
2013y12m03d_070134213.jpg
やっと1に;;

錬金とりあえず全部1になったよー
では、またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレメンタルウェーブランクル1おめでとう!このままマスタートレですよね?

ウサヘル可愛いですねー。私はセクシー系じゃないのでインベの肥やしになってますが…。麻雪さんのブログでウサヘル着てた経緯が分かりましたよ~。

さて、私はいよいよマビ復帰する予定です。そのうちヒッソリとトリアナに遊びに行くかもです。怪しいのが居ても逃げないでネ。

ウサギさんとモンキーちゃんかあいい(//▽//)
まぁ、うちの猫(ニック)の可愛さにはかなわないですけどね!

本当に二人はナカガイイデスネ

No title

気持ち悪いっていうのはね、頭がうさぎで体が人間だからだよ!
それじゃまるで半漁人じゃないのw
それと頭がモンキーでなんで体がトーガなのですかw
ウサギならウサギ、サルならサルになりきらないから気持ち悪いって
言われるのです。
それじゃ動物じゃなくて妖怪でしょ

かしこ

Re: タイトルなし

>ゴウちゃんさん

 おー復帰時期になりましたかー。おめでとうございます。
 沢山の方々がお待ちしていたことと思いますよー\(^o^)/

 ぜひぜひトリアナにおこしくださいー。遊びましょ。
 年末にはギルド作成してみたいと思っておりますので、
 ぜひうちにどうぞ!!(勧誘&ゲス顔w)

Re: タイトルなし

>こおしんさん

 コメントありがとーございますー^^
 
 (=^・・^=)猫ちゃんはみんなかわいがりますよねー。
 溺愛っぷりはよく周りでも聞きます。
 
 まゆちゃんが動物シリーズのかわいさに気づいてくれて良かったです。

 ナカガイイ?   フツーーーw

Re: No title

>まゆゆ

 上下違うもの着てこそのコーディネートでしょ?
 あんたのは遊園地や野球場でよくみるわよwww

 わたしはどちらかといえば、流行のゆるキャラっていうの?
 まゆにはわかんないでしょー?

 そうそう
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR