あれ?足りない。

どーもー百合杏です。

新しくきたイリアのクエ、皆様は終わりましたか?

私は昨日終わったのですが、イリアにはベースキャンプとイカダくらいしか、
ここのところ行ってないので、地名もよくわからず大変でした。
基本的に私には難しかった><

終わってない人も頑張ってください。APのためにw

さて、前に麻雪ちゃんに頼まれてた高級手製包帯の分解をやろうと思います。
今まで、分解できない顔出し看板大量に郵送されたのは参りましたw
せめて、分解できるか確認の上、郵送していただきたい。もしくはとりあえず1個とか。わかる?まゆw

しかたない、雨を降らせ、タイトル、装備をつけ分解します。
それでも90%には届きません><
高級手製包帯24個預かっているので、
全部成功だと12枚高級生地ができます。
2013y04m25d_063415942.jpg
ん?
2013y04m25d_063317490.jpg
なんだ?この端数の1って?
・・・・・・?
・・・・・・?
・・・・・・!!!
やっばーい><
この間のペッカで、怪我を治した。3回はやったよね。うん。
インベの保管してる場所が悪かった・・・><

失敗するより、私が使ったほうが良かったよ、きっとwww
言えなーいwすでに失敗もしてるし・・・素直に謝ろう><
2013y04m25d_063603878.jpg
結局9枚、あまり1www
他のアイテム達は、私のインベがないので、使わないときは麻雪ちゃんに強制に渡します。

あれー?またポストに


!!!!!
2013y04m25d_174547707.jpg
よろよろー、じゃないよww
ひどいよ、まゆちゃん。しかもでかいんでないの?(ーー;)
2013y04m24d_210157435.jpg
しかたない・・・
8周年でもらったカバンにアイテムをぶち込むw

今度は減る事もないでしょう^^失敗はあるけどねw

では、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR