旅立ちの時・・・

こんにちはー百合杏でーす^^

突然ですが、本日いっぱいをもちまして、長らくお世話になりました、
第十三艦隊を退隊します。

第十三艦隊は昨年の7月からお世話になり約1年半面倒をみていただきました。
たしか累積も100いくかどうかの頃だったと記憶しています。

前にも触れましたが、オンラインゲームなるものも初めてで
1から丁寧に教えていただきました。これはとても私の文章力ではお伝えできない程、
親切に教えていただきました。

ノックバックってなんですか?
IBCってなんですか?
それはそれは、用語すらわからない私を本当に丁寧に教えてくださりました。

ギルマス様を始め、サブマス様、ギルドの方々本当にいい人ばかりです。

では、何故やめる?
と思うかたもいらっしゃると思いますが、
なんせここまで同じゲームをしたことありませんし、
最近では過疎化によるサービス終了をあちらこちらで耳にします><

始めた時期が遅いと言われればそれまでですが、私はこのマビノギで出来る事を
チャレンジしたいと思うようになったのです。

ギルドを作ってみたい!

もう、1,2ヶ月かは、考えていたと思います。
確かに何も知りませんし、出来ません。
このブログにしてもギルメンさんの協力の下、できたのですから・・・

でも、やってみたい・・・
サブマス様に打ち明け、やってみなければわからないことはやったほうがいいと背中を押され。
年末でリアル忙しいギルマス様には
2013y12m07d_121629244.jpg
とメモまでいただきました。
寛大な心持に胸が熱くなる思いです・・・


ジメっとするわけにはいかない!
何故って?
百合杏だからだー!わはは\(^o^)/

という流れで今夜ギルドを辞めてしまいます。
2013y04m07d_082104222.jpg
I LOVE 13TH FLEET!!!
本当にお世話になり、ありがとうございましたー!

では皆様またでーす(@^^)/~~~

P.S.
サブマス様、帰りたくなったらいつでもいいという言葉、間に受けてますので・・・
そしてギルド立ち上げ時キャラが足りなかったら、どうにかしますとの言葉も間に受けておりますw
ありがとうございます、頑張ります^^

RnRnさんと同じ実家感覚ですね、これはもう・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい、まにうけていいんですよw

できることしか言いませんし、できないことはできませんw
思えば最初はまゆちゃんを騙している初心者さんだったっけ(笑)
艦隊を辞めてしまうのは正直さみしくはあるけれど、
同じトリアナのエリンの空の下にはいるのだし、何も変わりはないのです。

やってみたいことはやればいいのです。
所詮、エリンの空の下でのこと。命までは取られないのですwww
知恵は最大限に貸します。でもやるのは百合杏です。
うちのギルドは何もかもは助けないw 百合杏なら知ってるよねw

あのマスターだってあたしだってへっぽこだった日々はあるのです。
キアのゴーレムの前で寝っ転がって途方にくれた日々もあるw
百合杏はもうへっぽこじゃないのですお^^

いってらっしゃい。体に気を付けて^^


PS:金は貸さんぞ!(だいなし

No title

|・)<こっそりと。さきほどサブからこそり中でメモもしたけども。

第十三艦隊、本当に素敵なギルドだったのですね。色んな想いが伝わってきます。
長い間ずっといたギルドから旅立つことは、決意も行動も本当に大変なことだと思います。

マビ歴そのものは半年と激しく未熟なので頼りないかもですが、私にもし何かお手伝いできることあれば、気兼ねなく声かけてね!

Re: No title

>ぷぷさん

 コメントありがとうございます。

 私が面接してもらって、艦隊に入れてもらってから、早いもので
 もう1年半がたってしましまし。
 数え切れないくらいの思い出と笑いがあります。

 まー私の事ですので、ちょこちょこお邪魔する所存です^^
 いつでも頼りにしていますので、よろしくです。

 あ!お金はダメですか?そうですか・・・www

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとうー^^
 そうなんですよー第十三艦隊は素敵なギルドでしたよー。

 私も笑いの多いギルドを作っていきたいと思っています。
 そして、1番に声をかけてくれたシュゼちゃんに感謝しています。

 へっぽこのギルドを選んでしまいましたね?www

 これからも仲良くおねがいします^^
 シュゼちゃんは繊細で気つかいーのようですので、
 私とまゆに揉まれる必要がありますねーwww
 
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR