卒業式

こんにちはー百合杏ですー^^

第十三艦隊を辞めるにあたって、サブマス様の提案により
献血マスタータイトル(卒業証書)を取ってもらって辞めていただく、という
話になりまして。
わたしまだ2枚
まゆは1枚だけ。

艦隊最終日に
ペッカ上級周回!\(◎o◎)/!

まちがいない、ここは鬼ギルドwww

2013y12m07d_203159026.jpg
本気装備(アバター)でいくしかない!

夕方から、まゆから電話があり、向こうで鼻水すする音が聞こえてきます。
しまった、まゆちゃん高飛車のくせに泣き虫だった・・・め、めんどくせぇwww

2回程かかってきましたが、最後のほうは何言ってるのかわからず、
またあとでね、とプツンと切っておきましたwww

さー最後の戦闘!
今回私は思っていたのですが、教えていただいた戦闘方法などを
一切考えず、ただ頑張る!という
その場を思う存分楽しむ事にしたんです。

巻き添えとか沢山あったと思います、すみませんでしたー><
2013y12m07d_222146795.jpg
はい!毎回、安定の死亡ですねw
2013y12m07d_222131886.jpg
2013y12m07d_222143504.jpg
何回も死んでます><

2013y12m07d_234639853.jpg
沢山集まっていただいたので、入れ替え制でどんどん行きます。
2013y12m08d_002058768.jpg
そして、無事タイトル(卒業証書)をゲット!!!
あまり、役に立っていませんでしたが、ゲットはゲットwww

艦隊の皆様のお陰で最後の夜も楽しく遊べましたー^^

2013y12m07d_203537283.jpg
ギルド石に最後のポイント入れて(よく忘れてたw)。
ギルドページがらポッチと・・・

さーいってきまーす^^


それでは皆様またでーす(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 短い間だったけど楽しかったよ、ありがとう! ギルド運営これから頑張ってね~∑d(・∀・)

新ギルド設立おめでとうございます

壮行会お疲れ様でした。
参加メンバーも多かったので、次からは半分に減らして
ゴリ押しできないようにしましょうね(にっこり

「いつでも帰ってきていいよ」とはギルド運営の失敗を示唆するようで、
書き込むことを少し迷いましたが、復帰についてまゆゆり共に気にしていたので
触れておきます。

艦隊は入隊時には数時間、長くなると数日かけて面接を行ったりしていますが、
一度入ってしまうと出入りは自由です。
ご存知のように他ギルドを巡りながら数ヶ月周期で遊びに来るメンバーもいます。
ギルドの枠には囚われず、もっともっとマビノギを楽しんで下さい。

オンラインゲームの醍醐味は幅広い人脈の形成にあるとも言えます。
ギルドという小さなコミュニティは、人脈を築く役割の一端を担っています。
私たちとまゆゆりがそれぞれのコミュニティで築き上げた人脈は、
お互いに繋がり合い、その輪を広げていくことでしょう。

今回のお二人の選択が、我々にとってもお二人が新しく作る
ギルドのメンバーにとっても良い結果をもたらすことができるように、
これからも一緒に頑張っていきましょう。


PS:金の都合はトイチなら大歓迎します(だいなし

おめでとう!!

新ギルド設立 おめでとうです ! ! !

私は リアル事情で 3月までは ギルドに入ってないのですが
トリアナに おじゃまして 百合杏さんのギルドに入りたい衝動にかられました! !

そして 送り出す 黒の父さんの すばらしいコメント。。。。
ちょっと涙が出そうになりました! !
感動! !


Re: No title

>ラニ君
 
 コメントありがとうー^^
 私もいっぱいありがとうだよー。
 ラニ君は目立つから、いつでも強引に誘うから・・・www
 見つけるのも簡単・・・蒼いからねw
 ギルドもなんとか頑張りたいとおもってますー^^

ありがとうございます

>ギルマス様

 コメントありがとうございますー^^
 
 沢山ご迷惑をかけていた事と思います。
 私も、まゆも基本操作やPCの使い方まで教えていただき、
 マビノギ以前の話に、ギルマス様もご苦労が多かったことと、推測されます。

 今度から新ギルドで活動しますが、いろいろ聞く事が多くなると思います><
 へっぽこぶりがばれてしまします。(隠すつもりもないんですがwww)

 艦隊の大きな愛が船出をさやかな風につつでいただきました。
 本当にありがとうございます。

 あと、金策はまゆの射程20のマスピでなんとか都合つけてくださいwww

ありがとうー

>kayoppyさん

 コメントありがとうございましたー^^
 もーちーろーんkayoppyさんならいつでもOKです!
 本当なら、サーバー超えて遊べれば一番いいのでしょうけど・・・

 本当に艦隊はいいギルドですよ。新しいギルド石は
 艦隊の石の近くにあるんで、悩んだあげく艦隊の石をポチwww(見た目がほら、立派w)

 サーバー違いますけど、kayoppyさんのご活躍、お祈りしています^^

なんて過酷な卒業式www

さすが戦闘ギルド(((゜д゜;)))
並みの覚悟では卒業できませんね(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>こおしんさん

 コメントありがとでーす^^

 ひ、ひどいギルドでしょ?www
 昔、PCが古くてペッカとか蜘蛛エリとか重たかったのね?。
 そして買い換えたらよっしペッカだなって言われたwww

 素敵でしょ?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR