初仕事

こんばんはー百合杏ですー^^どもっす。

ギルドを立ち上げるにあたって、最初に行うことは
ギルド名と石の設置ではないでしょうか?

というわけで、私のギルド名候補
子豚の散歩
これを推していました。これは私が学生時代のバンド名です。
2013y12m08d_122130445.jpg
わたしのマビでの最初のペットのほうきはKOB3(こぶさん)って名前がついてます。
他のペットは全て好きな漢字のがついているのですが、
この最初の子だけ(課金が抵抗あったwww)ちゃんと考えKOB3に・・・

ただ子豚の散歩に猛烈にまゆが反対してきます。
豚がいやだとwww
じゃーいーよ、取ってというと・・・朝焼けが入れたいと。
いーよ。じゃー朝焼けの散歩にしよう!決定です^^
2013y12m08d_194943170.jpg

ギルド立ち上げに協力してくださる方が集まります。

まゆ・・・朝焼けのにしない?

ん?それがいいなら、いーよ。この時点でわたしの意見なくなりますwww

Ar君・・・朝焼けにつながるなら、夜明け・・・夜明けと共にとかも良くない?

まゆ・・・それがかっこいーね、それにしよー^^

ゆり・・・いーよ。
ギルド名 夜明けと共に 決定!!!
うーん、ギルマスの仕事したなぁー(T_T)ブワァ

次ぎは石!
もちろんティルコ!!!
艦隊の近くで置けるとこさがします。
置けませーん;;近すぎ??どこならいいの?

本当に置けないんですwムカツキます><

Ar君・・・この辺はどう?
2013y12m08d_210803622.jpg
置けたw
自分で探してないけど・・・
まーそれでも仕事はこなしたはずwww

まあ、ギルド名、石共にギルマスの仕事としは100点ですねーwww

2013y12m08d_195448563.jpg
ゆり・・・大丈夫かなー
まゆ・・・どうだろー・・・

新規で入ってくれる人は1番に声をかけてくれたシュゼちゃんだけ・・・;;
ん!?
と、ところがですね\(◎o◎)/!

あー眠いやwww
ではそろそろこの辺でーまたでーす(@^^)/~~~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギルドマスター・百合杏は、なんかうちのギルマスに通ずる何かがある…。
影の参謀役に、あなたはそこに座っててくださいって言われる的な(笑)。

No title

本格的にギルドとして稼動しはじめましたねー。
前に人員募集から面談まで、全部自分でやったことありますが、

あれを日常的にやるのは、とても大変だと思いました。

影ながら、応援してますので、頑張ってください!b

ってか、続き@@ 気になるーー!

Re: タイトルなし

>碧のCBさん

 コメントありがとうございますー^^

 影というか、表でバンバンな感じですが!?
 雑用、はい!得意ですw・・・(T_T)

Re: No title

>飛燕想さん

 コメントありがとうございます^^

 やってましたねー。しっかり読んでますよーw大変そうでしたね。
 本当になんだか、バタバタとしてまして・・・
 
 でも来ていただける事は嬉しいことですので頑張ります^^
 
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR