なんなのYO!もうっ

こんばんはー、百合杏です。

えーと、昨日ですね私の記事で

と、ところが\(◎o◎)/!
みたいな感じで終わったので、

今日は仕事中次ぎの記事の事ばかり考えてました(仕事しろ!w)

まゆちゃんがプレ記事だして2人同時に来てくれた事。
私たちのブログみて入ろうと思ってくれた人。
どういう風に書こうか悩んでましたが・・・

会社でみなさんのブログを見ていたところ(本当に仕事しろ!w)

ま、まゆがーーーーー!
私のネタごっそりもっていった><
しかも、箇条書きのような、タンタンとした感じ。
ばかじゃないの?私がどんだけ考えてた(仕事は?)と思ってんのよ!

しかもね。最初に入ってくれたシュゼちゃんにギルドローブのデザインをお願いするのも、
私が決めたのに、さも、まゆがやりました的な・・・

この回のブログがまゆのせいで内容が全く代わってしまった・・・
もう、もう、もう!
なんなのYO!もう!
2013y12m10d_201918509.jpg
面接は話すのが大変だし、誤爆するからって
全部私に押し付けたくせに、わたしがミスタイプしたら、
ちゃんとしなさいよーとか・・・本当にないから!

しかも、しかもね(続くよ!この憤り!w)
私の農場で面接したのに、キッタネー農場とか、書いてあった!
なに!?
2013y12m10d_201843974.jpg

フルフルとしながら帰宅!(最近忙しいー。12月は皆様も忙しいのかしら?)

文句言いました、はい言いました!

嬉しくて興奮してたんだよ、ごめんねー。

!!!何?なんなの?気持ち悪いんだけど、素直で。

・・・そっか、嬉しかったんだねー。じゃー仕方ないね。

わたしが小さい事言ったよ・・・
そもそもネタなんて早いもの勝ち!

早いもの勝ち!・・・!?

私のギルド、メジャーリーガー入りました!
ふー。
早いもの勝ち・・・勝ったv^^vまゆ、ざまぁーw

秘密だったけど、まーいーか!怒られるかしら・・・><

GPなくて増やせませんがMAX10人になりましたー\(^o^)/
GPだよ、みんなGP!お願いねw

そして全ギルドからの寄付がありまして・・・
黒パパ、桃ママ、本当にありがとうございます。
お陰さまで、次ぎのステップに行けましたー^^
そういえば、わ、私、まだギルドに1Gも入れてなかった・・・<(_ _)>

さーまだ2日目ギルド頑張るぞー!

それでは皆様またでーす(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻雪さんの記事の裏にはそんな事情がwww
やっぱり二人のブログは一緒に見るのが良いですね!

今仕事無い時期なので自分も今会社から見てます¬¬
正直仕事無い時期はブログ更新も会社からやりた(ry

No title

二人の掛け合いはやっぱ面白いなーww
あとあと深夜にGP入れるついでに寄付しておきました。
最近交易殆どできてないから、少なくてごめんね(’’;
数日中に転生くるし、少し時間できるから、一気にGPもあげられるかと!!

私もこの時期は忙しいーー!!!
というか、周囲の仕事柄、家族も親戚も殺気立ってる時期なので精神的に一番きつい時期だったり^^;
師走は師匠や兵隊さんもバタバタ走る時期とか、諸説ありますしね。身体には気をつけていこうねっ

ヨロシクですよ

昨日入隊いたしました!新人です。
ブログ毎日見ています!ファンです!

まさか実際に見れるとは!
まったり育てていきますので今後ともヨロシクですよ♪

Re: タイトルなし

>こおしんさん

 コメントありがとうございますー^^
 私は仕事があっても見るんですw
 仕事してる風、得意なんですよ!♪

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとうございますー^^
 寄付ありがとうございました。大事に使う予定です(使い方よく知らないけどねw)
 
 シュゼちゃんはギルドはまゆ、ゆり中心と言っていただきましたが、
 まゆとわたしが立ち上げましたが、みんなのギルドですので楽しんでもらえると
 嬉しいですー^^
 ふ、不満も軽いのだったら聞くからw

 お互いに風邪などひかないようにしましょうね。
 無理しないよーにね!^^

Re: ヨロシクですよ

>凛明和(りんめいなごみ)さん

 コメントありがとうございます^^
 一応、読みかたを載せていただきました。

 えーと最初の押し付ける仕事は、まゆの迷子担当で!w
 最近、サポート・ユイのお陰であまり目立ってないですけどwww

 トリアナで衝撃を君に!(方向音痴の恐怖w)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR