ぼぼーん♪

ボンジュール百合杏です。

時間が入れ違いくらいで挨拶くらいしか、できていないギルメンさんが
いるのですが・・

いつも挨拶は
ボンジュール!

最初のうちは、こんばんはーとか、ボンジュールとかで
お返事していたんですが・・・

りいちゃんがぼぼーん!とお返事をw

なぜかこれが私のつぼに入ってしまい、しばらく苦しい思いをしました。
それからというもの、みんなぼぼーんとか
ぼぼぼとか、もうさえついていればいい状態に。
今日もインしないかなー!?
ぼぼーん言いたーいwww
2013y12m09d_213436088.jpg
りいちゃんもブログを始めたので、よろしくお願いします<(_ _)>
(浬衣姫が弱いのはどう考えてもたぁが悪い!)リンク済み。

仲良しブログがとってもかわいいです。
しかも私達のブログから影響されてやってみたいという事で旦那様から伺った時は、
とても嬉しかったと、同時に、こんなブログがきっかけとは・・・と申し訳ない気持ちもあります><


ギルドも20人枠に増えて、まゆちゃんにプレ記事かいてもらいましたが、
なかなかこないものです。というかもう10人が奇跡だけどねー\(^o^)/

みんなが思いやりがあって、いいメンバーにめぐり合えました。
2013y12m15d_154440075.jpg
わたしの表情に悪意はないからね!w


そして最後にこのFC2ブログでSSがアップロードできない時間があったらしいんですが、(今は直ってます)
その前にまゆちゃんに武道を誘われており、
演劇場の前でまってたのですが・・・

この問題の原因をフレと調べていたのか、私の事はすっかり忘れられ
2013y12m15d_112638358.jpg

30分もぼっちの待ちぼうけに・・・
待って!だけじゃさ、わからないじゃん。
せめて一言理由いってほしいのよ・・・麻雪さんw

ではでは、このへんでまたね(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぼ~んv-10

ぼぼーん!
何故だろう?百合杏さんがギルマスのはずなのに、麻雪さんのブログの記事がギルマスのブログっぽく見える。
不思議~(ぁ

Re: No title

>りいちゃん

 コメントありがとうー^^

 ぼぼーんで頑張るよ!ぼぼーんで!w(意味不

Re: タイトルなし

>碧のCBさん

 コメントありがとうございますー^^

 もうやだっー!そんなに褒めても何にもでませんよ?(*^_^*)
 不思議というか、テクニック?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR