

30分じゃさー><

こんばんはー、百合杏です。

リア多忙のため、ギルドの活動おろか、30分から1時間くらいインできればいいかな?
くらいの状態に陥っています。

ギルメンの皆様、本当に申し訳ございません><

忘れないでね、私がギルマスの百合杏!よろしくね<(_ _)>

まゆちゃんにさぼんじゃねーとか、ラインできました^^;
別にさぼってるわけじゃないの・・・修練とかさぼるけどね。

この忙しさで会社では、各自好き勝手な発言が多く飛び出しています。
私は
あーあーAP2倍なのになー
あーあー転生一回できるのになー
などと、仕事嫌々オーラMAXでぶつぶつ言ってはいるんですが、
発言の意味すらわかってもらえず、うるせーぞ!くらいにしか思ってもらえてないようですね・・・><


そんな中、まゆがブログを書きなさいと・・・
30分じゃ、ネタなんかないから!などとやり取りをしたんですが・・・

今日インしたら
2013y12m20d_230517029.jpg

おー
2013y12m20d_230854542.jpg

らっきー!ネタ用かな?
なんか、私、奢ったっけ・・・?
まー初めてのハイドとやらに挑戦します。
2013y12m20d_233122847.jpg
おー中々のスケスケ具合。
武道行けって事ね。


2013y12m20d_231635068.jpg

し、死んじゃった・・・
弱い私のとこにきて苦労かけるわねー。

ネタに助かったよ!まゆ。これいくらすんの?

・・・1190NP!高っ。そんなにするのか。これは絶対、何かある。何かある。
落ち着いたら用件伺いましょうか?www

では、最近落ち着かず失礼していますが、今回もこの辺で、またねー(@^^)/~~~

おまけ
SSコーナー
2013y12m17d_065348231.jpg
なんとギルメンのメルちゃんが、私と衣装をおそろにしてくれました。
厚底サンダルはわざわざ購入したそうですー。
ありがとうねー^^

2013y12m17d_204359116.jpg
放置盗撮その1
りいちゃんとーv^^v
2013y12m18d_060959211.jpg
その2 
フレのアイちゃんー

2013y12m16d_214930764.jpg
すずめ&まゆ
仲良しですー。


本当のおまけ
2013y12m19d_232631420.jpg
暮れの多忙な時期にこの情報、どうでもいいわ!!!

うそうそ、まゆーおめめ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぅ(๑✧∀✧๑)

放置のりぃと撮影w
嬉しいデスฅ(º ロ º ฅ)

忙しい中大変だ(´;ω;`)
寒くなってきたので体調に気をつけてくださぃ(;´Д`)

Re: No title

>りいちゃん

 コメントありがとうー^^

 うひひー。よく撮ったりしてるのよー。
 帰ってきたら、またあそぼーねー\(^o^)/
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
