はい!なんでもやります!

おはようございまーす、かわいい王政、百合杏でーす!

最近、忙しくてインできないと言いましたが、昨日は思いのほか
早く、お仕事も終わり、家事もてきとーにこなし、

よーし、今日はギルメンさん達と遊ぶよー\(^o^)/
いえい、いえい♪

いつも、何もできないけどー今日は遊べる、待っててよー。
2013y12m21d_230833617.jpg
ぼぼーん!(・o・)(ぼぼーんって何でも使えるw)
だ、誰もいない!
あううっ・・・
2013y12m21d_230940539.jpg
私、き、嫌われてる?・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

まぁ、まぁ年末の土曜日、みんなも忙しいのよきっと・・・うんうん
飲み会だって多い時期だもんねー。
嫌われてるわけじゃないよ、きっと・・・ショボーン(T_T)

まー仕方ない、ヒドラの修練でもしましょー。AP2倍だし、武道でやろうかなー。
まだ2000回以上かー><めんどくせー。
やりたくなーい。あー暇、暇。
露店見てこよーかなー・・・。あー暇、暇。


ピカッ!

2013y12m21d_204601031.jpg
ハー!!まゆー、まゆー、あそぼー(*^_^*)

まゆ・・・じゃさ、雲だしてよ、修練するから
ゆり・・・(・o・)い、いいよ(AP2だけど・・・ココロノコエ)

2013y12m21d_200248620.jpg
わたしが雲をだし、フィニッシュを全員にしているので私が倒したのを
まゆが根こそぎ倒すという・・・まゆは楽のはずなのに、ヘタがゆえ、タゲられてますwww

ちゃんと、やってよーなどと暴言を吐かれますが、
今日に限って、まゆしかいないので我慢して、雲出します><

最近ダンバでシューシュー出してるようなので、
雨かけられてる方、まゆちゃんの修練にご協力、ありがとうございます。
まゆのことなのでコソコソしていることでしょう。温かい目でみてあげてねw


2013y12m21d_225930322.jpg
旦那様と先生とまゆとわたしで武道に行こうということになり、行ってきましたー。
この4人で初めてイベまでクリアできましたよーv^^v

まゆが1周でリタイア。まゆのかわりに、きみちゃん(パナパナ嫁w)が来てくれてまたまたクリア。SS忘れたー><
みんな強くて武道もだいぶ、楽ちんになってきたと思います。


まゆちゃんが雲を上げているので、目標のゆりまゆで武道クリアに1歩近づいた感じがしましたよー^^

それでは、この辺でまたねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぼぼーん!(挨拶)

Σあわわ、違うのよ!
私は最近、オフラで簡単なトゥデイ消化したり釣り放置してたりはしてるんだけど…
年末中に裏で進めないとまずい作業があって、その事情であまりおおっぴらにオンラインに出来ないだけなのだー><。
オフラ状態だといきなりギルチャで話しかけたらまずいかなーと、いつも心の中で挨拶してますorz あうあう。

音楽バフくらいしか役に立たないけれど、まだどこか一緒にいけたら嬉しいな~!

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとうー^^
 いいのよー、気にしないでね。ていうかオフラでばんばん喋っちゃって!w

 落ち着いたら遊びましょー\(^o^)/

 生産も手伝うから言ってねー。意外とスキル高いのよ(まゆがw)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR