ギルドのお仕事^^

こんばんはー百合杏でーす、どもっす。

ギルドのお仕事しましたよー。
まずは、ギルドホール。
2013y12m17d_221256965.jpg
こういう場所が借りれるようです。
まだまだ、ワープや石を置く余裕はありません><
ギルマスのイスはもちろんここ。
2013y12m17d_221320966.jpg
座ってみようかしら・・・えへへ(*^_^*)


2013y12m17d_221330432.jpg
んがっ!!なんて事w違う違う・・・
2013y12m17d_221359499.jpg
・・・似合わないね、どーもwww

という事で、ギルドの皆様、ギルドホールが出来ました。まぁ使うことも大してないかもだけどw


そして、そして、お待たせしました!(誰も待ってねー!w)
ギルドローブが完成しました!

シュゼちゃんと細かい打ち合わせの上、出来上がりました。
本当にシュゼちゃんお疲れさまでしたー^^
じゃわわーーーん!
2013y12m23d_152458605.jpg
こんな感じで決定ー!!!

2013y12m23d_204459182.jpg
たまたまやさしいピンク色でラッキーです^^
染色の必要なさそうですね!
2013y12m23d_163157945.jpg
2013y12m23d_154654335.jpg
この後、武道行ったんですけど、
私を含めて誰も着てないという・・・wwwwwwww

ま、ま、作ったことに意義があります!
そ、装備につけてるのよ!わ、私はw

アバターは、ほらーやっぱり、かわいいのいっぱいあるからさーwww

そういえば、艦隊のローブ、ずっと装備だったけど、辞めたら赤くなってたけ・・・(T_T)
外したらもうつけれませんでしたね(当たり前か!)

私達のギルドローブ!というところに意義があります!
き、着なくても・・・

今度はギルド石大きくしたいなー!


ではー今回はこの辺で、またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

3日間…ログインできず…ごめんなさい( >Д<;)

明日ゎログインするね♡

ローブ、ピンク?v-10

でゎ良いXmasを過ごして下さいv-10v-221

Re: No title

>りいちゃん

 コメントありがとー^^
 
 そそ、ローブ出来上がりました。
 またログインできる時に遊びましょうねー。

 メリークリスマスー♪

No title

さっそく使えましたねー<ギルドホール
イベ楽しかったです( 'ω')ノ☆
またみなさんで集まって何かやりたいですね!

Re: No title

>ほむちゃん

 コメントありがとー^^
 うんうん、使えたねー。

 またみんなで何かやりたいと思ってますよー。
 バタバタでごめんなさいね><

No title

 ギルドローブ…それは作っても着られない悲しみを背負ったアイテム( ^ω^)

 順調にギルド拡大してるようで何より!

 これからも頑張ってね∑d(・∀・)

Re: No title

>ラニ君

 コメントありがとー^^
 ローブは飽きたら装備につけるの!インベも若干助かるw

 ギルドはみんなが、へっぽっこギルマスを助けてくれてますよー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR