また、やっちゃった。

どもです。百合杏です。
2013y04m26d_193807927.jpg
また、やっちゃった><
弓買ってしまった。見習いなのに><
出金タブが黒いwww
2013y04m26d_193855062.jpg2013y04m26d_193925247.jpg

もってるGが796Gにwww

スタンプクエのためにポポシャツ買って
残り296G

・・・肖像画って5000Gもするの?マジでー?
値段なんか、ものの見事に覚えておらず、しかたなくハウジングから少しお金を下ろし、
アバターにしてたため、まさかの2枚、書いてもらうはめにw


しかし、やっぱり、ポポシャツは可愛い^^

靴がねー、どうしようかな?
レオシューズにしよ、シモンのとこで4万いくらか、・・・またハウジングに。
色がいまいちなんでアンプル買わなきゃ・・・・・・・・・・またハウジングに。

2013y04m26d_202848173.jpg
うん。かわいいw
まゆちゃんにも同じ格好させよw
2013y04m27d_061845088.jpg
踊るw
2013y04m26d_222855225.jpg
フレをばかにしてみるw(放置中のAちゃん、ごめんねw)
...しかもこのSS、まゆちゃん、ポポシャツじゃない^^;

G少なくなったけど、かわいいからいっか!

初心者の頃、アイテムの価値なんてわからず、衣装がドロップして、
麻雪ちゃんに郵送したら、ポポシャツなんかいらねーよ。
と言われた事を鮮明に思い出しましたw
かわいいでしょ?(まゆのポポシャツはプレゼントしました)

そうだ、そんなことより麻雪ちゃん
2013y04m26d_193418505.jpg
いい加減にして!www

またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまにSSを!!!
バカにされたお返しに・・・肖像画は1000Gのでも大丈夫です。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR