第1回ギルドイベント開催

こんばんはー、クリスマスですねー^^

まゆちゃんは、リア旦那様にプレゼントもらったようです。
私は25日になっても、くれる気配を感じることができていない百合杏です、どもっす。

そんなにじらさくてもいーんだけどね!早くだせば?・・・アーン(T_T)


さーさー
2013y12m24d_205348754.jpg
出来たばっかりの旬のローブを着てw雑談です。

ギルイベもやりたいねーなどとお話していると、
たっくん・・・プレゼント交換とか、おもしろそうー
ゆり・・・うんうん・・・今日やろう!

という事で、事前告知一切無しの
第1回ギルイベ開催しました。

急遽でしたが、インしていたみんなは参加してくれましたよー。

ルールはいたってシンプル。

プレゼント用にタダから1Mまでのアイテムを、自分で考え用意すること。
サイコロの目が揃った相手と交換する(以外に早く決まりましたー)

2013y12m24d_215043662.jpg
ギルドホール役に立ってます。

これを機に、ホールにギルド石も置いたんです!あとワープね!(石から石に行けます)

私は
2013y12m25d_204114953.jpg
クロスボウの矢が当たりましたよー^^
クロスボウがないので、おなじみAむ君からカツアゲしました!

ただ、非常に残念な事に・・・
2013y12m25d_204200261.jpg
Fなんですー><
まぁ、仕方ないね・・・

それからシュゼちゃんから
2013y12m25d_212230933.jpg
チキン&ケーキ!ありがとうー^^

今度はギルイベで賞金とか出せたらいーなー。
第2回と続けないとね!

ただ、ひとつ問題なのはギルマスの財政が1.4Mしかないこと・・・

\(◎o◎)/!
案はギルマス、賞金サブマスの担当にしよう。そうしよう!

ギルメンの皆様、第1回参加、お疲れ様でしたー。
もっと人が増えるように頑張りたいと思ってます。

質問には、いつもほぼ答えられないけど、これからもよしくね!
ではではまたねー(@^^)/~~~

おまけ
タラでブロガーさんだと呼ばれ、本当にしばらく私に言われたと思わず、反応が遅くなりました。
だって、ブロガーさんなんて・・・ねぇ、恥ずかしっ(*^_^*)
2013y12m23d_084803278.jpg
ひーちゃんと君ちゃんの娘さんです!(息子によくなるそうですwww)
本当に燕一家wにはよくしていただいてます^^


2013y12m23d_225440315.jpg
そして、ぼぼーん、エルフのあるさん!
武道で迷惑かけちゃいました^^;ごめんなさーい。
こちらでもマスター!なんて呼ばれて反応が遅くなって・・・すまんね!自覚ないからw


さー次回のギルドイベ考えます。まゆ賞金稼いどいてー。よろよろ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!マビ娘に会ったのですね!
ゆりさんはなにかと、うちのファミリーと縁がありますねー。
機会があったら、うちのファミリーと遊びましょう!b

Re: No title

>ひーちゃん

  コメントありがとうございます。
  本当に奥さん、娘にはよくしていただいてますよ。

  いつでも空を飛ぶ飛ぶ燕一家にお誘いくださいー^^
  飛んでいきますw

No title

ギルドイベント、お疲れ様でしたっ。
サイコロ振ってる時、リアルのほうで用事があって何度も何度も急かされてたために、皆にも迷惑かけてしまって申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・
でもとっても楽しかったーー!(*´▽`) またやりたいな~!
景品関連、多少ならお手伝いできると思うので、何かあれば声かけてくださいな!

ギルドローブの件も遅ればせながらお疲れ様でしたっ。むしろ優柔不断で時間かかってしまってごめんね; 貴重な時間割いてくれてありがとう^^

料理、こういう時に限って天国品作れなくてあうあうだったのだけど
少しでも喜んでもらえたのならうれしいのです^^


あとリア旦那の件は激しくナカーマ(;ω;)人(;ω;)ナカーマ
ほ、ほら、今回は無理でも、た、誕生日とかもあるし!
け、結婚記念日とかもね…ほら、うん…うん……   ブワッ

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとー^^

 イベ面白かったねー^^
 リアが色々忙しいのはみんな一緒!気にしない、気にしないー。
 ローブだいぶかわいく出来たと思いますよー!
 ちゃんとたまに着ないとねwww
 
 ぷ、ぷれぜんとね、そうよ、そう誕生日と、とかね
 記念日なんかもねーそれは、もう・・・ブアァ(ToT)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR