来年の目標!

こんばんはー!新しい体幹が私にできたようです。
2013y12m27d_212330467.jpg
百合杏です。どもども。

2013y12m27d_212420202.jpg
マナトン入れるのかしらw

と、とりあえず移動!
2013y12m27d_212512005.jpg
完全な曲芸にwww

その後無事直りました!^^


さーいよいよ、クリスマスのイチャイチャ(うらやましい・・・)も終わり、ガラッと和の年越しへ
向かってますねー。私も明日、会社でお掃除、その後、お食事で今年の仕事は終わり!

さーここからマビzyuuしたいですねー!
まずヒドラね!
転生、忘却、交えてきっちりAPも修練も稼がせていただきますよー!
もちろんゴールデンタイム、エレメンタルウェーブもマスター狙ってます。

ただ、私決めたの!来年の目標は
お金持ちになる!(エリン限定)

だって、だってギルマスが1.4M・・・

クリスマスプレゼントーってギルドに寄付してくれたギルメンもいたのに・・・
情けなし・・・
2013y12m27d_211927162.jpg
来年は20Mをまず目標に稼ぎますよ!(はたしてこれはお金持ちになるのか?)

ドロップの金貨全部拾う!!!
ていうかそれをギルドの決まりにしようかしら?www

あとは、あーあれか・・・箱だなwww(楽して稼ぐ)

ハウジングも借りなきゃ!

あー無駄使い治さないとー><

私にもできる、効率のいい稼ぎ方、どなたかご教授ください!
こ、交易はダメよ!本当にめんどくさいし、ポーシャレンタル中だからね^^

まゆちゃんに上納金システムを取らせれば・・・ムニャ・・


ではでは、この辺でまたー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご機嫌ナナメですか?

体でしたかww

海に向かってのSSがまるで日の出待ち(*´∀`*)
まぁだ早いよ(´▽`)ノ

じゃあ いつ待つか(`・ω・´)!?

No title

斜めwwコメントも斜めwww

日頃から金貨は必ず拾うシュゼット参上。HUGE大好き!!
3桁以上はしっかり拾うのが日課です。

交易以外での効率のよい…
ゆりあんなら白ドラ通いとかどうだろ?素材が何かしら手に入るから、時間とタイミングさえ合えばボコボコしにいってるよ!

Re: No title

>たっくん

 コメントありがとー^^
 斜めだと首が曲がってしまうので、すぐに直ってよかったです。

 初日の出とか、寒いから絶対無理ーwwwいつ待つ?今じゃないわねw

No title

斜めにコメしなきゃいけないと聞いて颯爽と参上( 'ω')ノ☆
・・・すいません ただやりたかっただけです(´・ω・`)

Re: No title

>シュゼちゃん

 コメントありがとー^^
 白ドラかー。どうなんでしょうね?私に出来る?www
 死んでばっかりのイメージしかないよ・・・><試してみないとねー。
 ありりー^^

 Gはね、すんごい貧乏のとき1桁でも拾ってたときがあるのよwww
 これからはちゃんと拾ったり、トラ出したりする癖つけたいですー^^

No title


 な
  め
   に
    書
     か
      な
       い
        と
         い
          け
           な
            い
             の
              か
               !

Re: No title

>ゴウちゃんさん

 コメントありがとうですー^^

 尺とりすぎwwwめんどくさかったでしょ?www
 斜めになるのよー><

No title

たまにその斜めの状態になりますよね~(´д`;)
面白いから、起きる条件とかわかるといいんですけど・・・

って、こんなことを言っていたらNEXONに怒られますけどね!

Re: No title

>こおしんさん

  コメントありがとうございますー^^
  なんでこうなるのかも理解してないですけど、
  2,3分は楽しく遊べますー。
  その後、いい加減にして欲しいと思います。(勝手ですね><

Re: No title

>ほむちゃん

 ぬおおおおおおおおおお、ほむちゃんのコメ飛ばしてた><不覚!!!

 コメントありがとうー^^そしてすみません><

 斜めはなりたくてなってるんじゃないやい!!!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR